猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する誰 の どこ?

スコティーナ

 

謎アップ1

 

 

あ・・この色はあのねこ

謎アップ2

 

 

 

じゃーん、こんなんなってま~す!

謎の1 
・・って、シッポどこから出てるの

全体見て どこがどうなっているのか なおさら わからん 

 

 

今日の独り言

いろいろあって 家向かう夜中の1時

ビルの合間からひょっこり出てきた 大きな三日月

 

お月様一つで幸せになれるんだね

  


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください
 お月様に感謝の一押し  

コメントの投稿

secret

ちっちゃい後姿がたまんないなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
その後姿ティアちゃん?違ってたらごめんよ。
最近、私もふと空を見上げる事があります。
綺麗な満月だったり、曇っていて見えなかったり。
私も少しは心穏やかになってきたのかしら☆

ティアちゃん、体がやわらかいのネ。
うらやましいです。
私なんか、体育の準備運動の一つ、
「柔軟体操」で、もうギブアップです!!!!!

まちゃももさん:
私の故郷は山の中、毎日満天の空に抱かれて暮らしていました。札幌にきて随分と長い間そんなの忘れていた。。。
夜空を見ると「だいじょうぶだよ」って言ってもらっているようで、見守られているようで、ありがたいなーって思います
あ、ティアで正解ですよー

ジョッキーさん:
では、柔軟道場「スコティーナ」に入門しなさい!講師はティアでいいかな?

ねこもじゅうたんもかわいいv-10

ティアちゃん片足上げのセクシーポーズですね^^
空を見上げるって心に余裕がないと出来ないことだと思います。
ふと見上げてお月様が見えたら、なんだか嬉しくなっちゃいますよね。
昨日のフレーム素敵ですね。
フリーソフトですか?
良かったらどこのか教えてください。

みーさん:
実は私もかわいい(爆)

ぴぃ様:
毎日見上げているといろんなことが分かります。何故だかお月様やお星様よりも、自分のことが分かります。「あぁ、悲しいのね」とか「疲れているの」とか、「結構いいかんじ」とか自分が見えるの

こんばんは~^^
フフ後ろから見てると悩ましいねー
しかしどっしり落ち着いてるねぇ^^;
やっぱりスコにゃんズだ!

夜空の星、遠いお月さま、澄んだ青空、
吸い込まれそうな夕焼け、そこのねこ(笑)、頬をくすぐる風
自分が気づけば何でも幸せ^^v

ぽん母さん:
そうですねー気づくか気づかないかの差は自分の立ち位置にもよりますよね
「哀しみに 伏してはじめて 見える花」

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
