猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそれぞれのRock

スコティーナ

  そうそう、のってるねー!

ステージでこんなん歌っているの見ますよね

ロッカー1

 

 

おっ! ティアもいいねー シャウトしている!

ロッカー2

 

 

ルナぽん・・・・・・・あんた・・・ (-_-;)

ルナ水1



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
チッRockなスコティーナ達に一押しよろしく!

コメントの投稿

secret

ルナちゃんはロックよりストレートなんだよねー♪
通ですなあ。

なるほど!思考回路が鈍い私は
ラストのオチに気づくのに一瞬間がありましたが
気づいて爆笑w
いや~shippoさんのお笑いセンス好きですわあ。

モネちゃんが遊んでるおもちゃはまさかっ!?
ティアちゃん、横から大あくび激写されてますよw
ル・・・ルナぽん。今度私とお酒でも飲みません?w
Rockなスコティーナ達に!←なるほど~(●ゝ艸・)
ポチ完了!

Rucionさん:
いえ、ただマスターが間違えただけのようです
お店でも「違います」って言えずに渋々注文と違うものを黙って飲んでいる叔父さんいますよね

オミュロンさん:
いやー笑いの師匠(あれ?GIFじゃなかった?)にそんなん言われて、とっても光栄です!
今テキストに「マスター、」と前置きを入れようかと思いましたが、やっぱりやめました 

まちゃももさん:
ピンポーン!!!
まちゃももさんからいただいたモフモフをガチッと両手で捕まえるのが今のモネのお気に入り!ちょっと時間はかかったけど「なーんだやっぱりアンタ好きなんじゃーないのー」というスコティーナのパターンです。どうもありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
