猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネとルナ

スコティーナ

あっ、gifだ!

shippoは今日 余裕がなかったな、、、と

思ったそこのアナタ!

正解です

ちゅかまえた  

ティアのばあい 



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと押してね 
気遣いのティアに一押しよろしく!

 

今日の独り言

友人に買ったダイエットの本を2冊を見せました

「コレ買ったさー」と掲げたら

友人は、しばし両方の本の表紙を見て「どっちさ!?」

「へ?」「どういう意味?」と言うと友人は呆れた顔でそれぞれの帯部分を

私に読んで聞かせた

「一日5分 腰回しダイエット」   「やせたい人は運動するな

「運動するの?しないの?どっちなの?」

 

うーん・・・・どっちだろ!?shippoもわかりませ~ん(笑)

それにしても大仁田さん、アンタにはほとほと呆れるよー

即 マーケットプレイス行きに決定!!!

コメントの投稿

secret

モネちゃんは、好奇心イッパイ、元気イッパイなのですね♪
よいことですね~。
仔にゃんティアちゃんの写真があまりにも愛らしく、
過去ログを1から読ませて戴いております(まだ経過中)。

そうそう、運命の出会いってありますね。
我が家もそうでしたー♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rucionさん:
わーどうもありがとうございます!
私も少しずつ読ませていただいてますよー。やはり2匹目を迎える動機って同じですね、あとはその次ぎ3ニャンへ行くかどうかってところで分かれる(笑)
どちらにしても運命の出会いは感謝してもしきれないくらい、私にとって大きなものになりました

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
