猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する首振り三姉妹に首振り三昧

スコティーナ

突然の侵入者に3スコティーナは も~興味津々です

最後の方で机から降りる直前のルナぽんの顔が私は好き

全部同じ映像なんですけど、なにせ優柔不断で音楽が決められない

で。。。。。どれがいいか教えてねって、安易に全部アップしちゃう私



シンプルビート ロック編

 

 



ペットの散歩 珍道中編

 




季節全く無視ですが、個人的にはコレ大好きなの
ひなまつり編

 

 

訪問数は増えているのに ランキングは降下中!
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
迷えるshippoに一押し よろしく!

 

コメントの投稿

secret

おっはようございます。
ほんと、三人とも、首振りまくりですね!(笑)
いったいどんな訪問者がきたのかしら?
ちなみに私は2番目がいいな。

ルナぽん(爆笑!)2度見、3度見!
めちゃくちゃカワイイ~っ!
スコティーナちゃん達が揃って興味を示すなんて
ちょっと珍しい映像じゃないですか?
この映像にひな祭りって組み合わせが最高っw
でも私は2番目のスピード感ある音楽が好きだな♪

2番目じゃなかったw!
一番目の曲が私は好きだーーっ!

見事にシンクロして首振りしてますね~。
レンズの外ではいったい何がぁ?

ワタクシもまちゃももさんといっしょー。
最初の曲がイイなー。

みなさんへ
侵入者はカメムシ→別名ヘップリムシでした!

チーズさん:
いつもバラバラの3にゃんが全く同じ動きをしたので私がびっくりしちゃいました! 

まちゃももさん:
すっとぼけ、まじボケのルナぽんの「へっ?」って顔が笑えるでしょー!まちゃももさんのおかげで動画アップできてとってもうれしーい・・・・けど、実はもうこれでネタ切れなのです(涙)
曲、一曲目ですねー了解しました。どうもありがとうございます!

Rucionさん:
普通にぼけーとしていた私。そんなときふつーにほけらーっとしていた猫たちが俊敏な動きで次々に机に乗っていきなりのシンクロ!もーびっくりしました。ビデオを撮る前からずーっとこの調子だったのですが、途中でハタと気づき慌ててビデオまわしました。ありがとーっカメムシ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
