猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしめじちゃん来札!?

ルナぽん劇場

しばし見つめるルナぽん

るなしめ1Z

 

 

「なに?」じゃなくてちゃんと考えなさい

るなしめ2Z

 

 

数分後ルナぽんが出した結論は

るなしめ3Z 
違うでしょ!我らがスコ組の大親分さん しめじちゃんでしょ
(いや、これもちがうし)

さぁ、これは大々的にブレイクさせるわよー

るなしめ4Z 
売店のおばちゃんのよう

 

と、言う訳で ダルダルで元気のなかったshippoのもとへ


スロー猫しめじマニア のオミュロンさんからうれしいプレゼントが届きました!!

ブログ開設一周年記念プレゼント企画であたったの

しめじ5Z

しめじマニアを自負している私としてはこの写真集が当たったときには

もー!!!狂喜乱舞(3スコが気色悪そうに見ていた)

オミュロンさ~ん ありがとー!!ございましたー!!!

るなしめ7
このテープかわいいっ 売っているのかしら?

 

おまけ : モネ、緊張のご対面

もねしめ

昨日の動画の音楽は沢山のご意見←3名により(笑)一番のロック風に決まりました

やっぱり私の「ひなまつり」はかなり特殊な感性なんだな

・・・・今日の独り言・・・・

突き指をしました

同じ日に同じ指を2回も

一回目は 照明のスイッチを入れたとき

2回目は 洗濯機のスタートボタンを押したとき

頭で思っている力と 実際の押す力とに ズレが出てきたようで

かなり・・・・情けない




ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
しめじちゃんを好きなshippoに一押 よろしく!

 

コメントの投稿

secret

し!!しめじくんっ!?
それはなんですか!フォトブック!?
中はどんな感じだったんだろ~。
激しく気になるわ~ヾ(o´∀`o)ノ
スコティーナ達と楽しく絵本みたいに開いて
ニヤけるshippoさんが目に浮かびます♪
そして、スイッチを入れる度につき指をする
shippoさん(笑)ソフトに押そう♪

突き指の事をお母さんに教えてあげたら、
「いやァ~」って言ってました。

売店のおばちゃん、いいですねェ。
最近はムスッとしているおばちゃんが多い中、
このおばちゃんは最高にいい顔してます。

しめじフォトブックの紹介ありがとうございました(´・∀・`)
にゃんずとしめじブックが共演してて、感激ですわ~♪
一枚目のルナぽんの、魂抜けたような目線に爆笑w
たしかに未知の生物ですわな~(;^▽^)

↓の首ふりにゃんず最高ー!!
遅ればせながら、私もロックが一番はまってて
ツボでした( ^∀^)
いや~この動画楽しいですね~
ぜひyoutubeでアップしてほしい(笑)

まちゃももさん:
ニコニコでもウハウハでもなく、ニヤニヤして見ていた、なんでわかったのー!!??大当たりー!
しめじちゃん、PCで見るよりものすごーくキュートでしたよ。ちゅうせんとかって当たることまずない私だけど今回ばかりはとてもラッキーでした!(^^)!

ジョッキーさん:
この前はまだコップが口についていないのに飲もうとして、ダァーと水こぼしましたもんね。服ビショビショになったことより自分が情けなかったね。
ルナぽんいい顔でしょ。うん、人間もニャンコも笑顔が一番だねー!

オミュロンさん:
ちょうどバックにも入る大きさなので我が家到着からまだ間もないのに会う人会う人に自慢げに見せまくってます!しめじちゃんは幸せを運ぶスーパースピリチュアルキャットだもんね!
本当にありがとうです!

こんばんは~
アハハー未知の生物・・うまい事言うねえー(笑)
私ね抽選の時shippoさんでしょ、ひとちんさんでしょ
拍手してたのよー、shippoさんがオミュロンさんを師匠と
慕たっていたのは知ってたし、やったねーって感じで
でお友達のひとちんさんでしょ!そしたら何と3人目が私だもん
チョー嬉しい^^だってshippoさんに負けじと劣らず私もしめ君
オミュロンさんファンだったから^^
素敵なフォトブックだったねー、私は毎日眺められる様にバックに
忍び込ませましたよ^▽^
↓の動画おもろーひな祭りも3スコちゃんの首振りにあってて
中々良かったと思うけど・・・って事は私の感性も特殊?(笑)

ぽん母さん:
ひなまつりがイケルと思うのは、同じ琴線に触れるという意味では特殊なのかしらー?いやいや、コメントを書いていないだけで実は大多数がひなまつりかもよー  ← こういう発送が特殊なのね(笑) 私も「あ、、ぽん母さんだー」っていすに座ったまま踊りましたもん!私あまり他の人のコメント読んでいなかったのでひとちんさんのところにも今度遊びにいってみまーす!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!コマーシャライザー見て
あまりのかわいさに遊びに来ました~☆
また、おじゃましま~す(#^.^#)

いつもながらルナぽんの表情にはもうv-344で~す。
「首振り三姉妹」の動画楽しい~v-411蚊とかが紛れ込んだのかしらね・・にゃんこ達興奮ですよね。
それにしてもshippoさんほんと上手ね。v-424
私的にはペットの散歩 珍道中編が気に入りましたけど・・・・v-341

売店のおばちゃん...
学生のときに、売店にいたおばちゃんを思い出したぞ。
やさしいおばちゃんだった...

ルナちゃんの表情には、いつもいつも脱帽です。

rinkosann:
わっ!どうも!「あれー!?間違ったかな?」って、思ったでしょ!?そうです、これが現在のルナちゃん改めルナぽんだす(笑)これからもどうぞよろしくね

クッシーさん:
いやー、、、褒めてくれてどうもありがとうございます。猫の行動には未だびっくりすることが多くて、楽しいです。♪珍道中編ですね、この3ニャンが旅にでたらどんなんでしょう。。。なんてバカなことちょっと考えて吹き出しちゃいました

Rucionさん:
えー!?おばちゃんおぼえているんですか?私はあまりにも昔のことでシルエットしか思い出せないです。あ、当時好きだったパンで年齢わかりますよね(言わな~い)
ルナぽんは表情もいいけど、実はオケツがいいんですよーあぁ、見せてあげた~い(変態?)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
