猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナぽんが ルナちゃんだったころ

ルナぽん劇場

私も作ってみましたー!!!うふっ!うふふっ。。。。か・わ・い・いー!

ルナぽんがまだルナちゃんだったころ

(消音になっているので ボリューム上げてね)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

はじめましてのルナ by shippoさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





じつはちょっと、というかかなり心配なことがあるの

このルナちゃんのCMをコマーシャライザーでご覧になった人が

こちらに遊びにきてくれたとき

そこに可憐なるルナちゃんはいず、 変わり果てた(ルナ、ゴメン)

ルナぽんがドデーンといてビックリ&ガッカリしてしまうのではないかと・・・

でもね、今のルナぽんをも好きになってくれる人が

真の「さっスコ」ファミリー(?)だと思うの

ま、ウチのツレ雄君にとって私もルナと同じようなものだけど

そこに愛があればいいのさ

今ルナ 
うん、うん、じゅうぶんカワイイよー


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
イケてた頃のルナに一押 よろしく!

コメントの投稿

secret

感動のCMでした(´;ω;`)
や~ん、泣けました!正直泣けましたよ。
フワフワで純粋な目をしたルナぽん。
ルナぽんはその命をshippoさんに預けたんです!
感動する度に再生して4回も見ちゃいました!
今でもかわいいから♪
今でもイケてるルナぽんにポチ・ポチ!

いやー、、、私がももちゃんのを見て先に泣いたのよーまちゃももさんには及ばないけど結構楽しんで、そしてしみじみと作りました。さあ、これからあと2ニャン分作りましょうっと!

こんばんは~
いいねーいいよー^^
スコにゃんは皆似たような^^;
ポチポチっと応援してきますねー

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっはー、ルナぽん別猫!!かわえええーー(>▽<;;
うるうるした瞳がアイフルのチワワを思い出しますね。
じ~んとくる素敵なCMですね!

だけどもだけどっ
私は今のルナポンが大好きだ!!(告白)(*´ェ`*)ポッ



今もまだまだルナポンはいけてますよ!

オミュロンさん:
そうでしょ、別猫ですよね。でも一粒で2度美味しい的な(?)楽しみ方ができるからいいですよー。
告られて ルナぽんも(*´ェ`*)ポッ

チーズさん:
ありがっとー!とぼけた顔してババ、バーン!←古っ! すっとぼけルナぽんは今日も元気だよ

くぁわいい~っ。映画のCMのようですね!すご~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
