猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する串刺し三姉妹

スコティーナ

070822_0058~0001  

 

まずは長女のルナ・・・・完全にやられてますね

串刺しルナ

 

 

次は次女のティア・・・・検死医ワン吉も 首を振ります

くしティア 

 

 

あぁ、、、そして末っ子モネまでも。。。!?

クシもね

070822_0058~0002
      アンタはわかってるんかい!?

 

写真を整理していたら不思議なことに3にゃんとも同じような写真が出てきました

なんででしょう?これって猫の習性なの?

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
高ビーな白猫に一押 よろしく!

コメントの投稿

secret

みんなお腹に食い込んでるΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ルナぽんに限っては限界まで食い込ませてますw
って感じよ!そしてみんな目を開けてるw
shippoさん、面白い写真を発掘しましたね。
白猫さんの上品な語りかけがいいねぇ。
というかその猫さん、カワイイ!いいな~~っ。

この共通性はナンなのでしょう?(笑)
そこはねこさんの「ゆるみのツボ」でしょうか?
3にゃんともっていうのがイイですねぇ♪

白にゃんさん、ご紹介下さってありがとうございます♪

タイトルが・・・・・怖すぎます・・・。
こんなタイトルだから、どんな中身だろうとドキドキして見てみると・・
なーんだ、カワイイんじゃぁないですか!!
みんな“ぐへっ”ですね、“ぐへっ”!!!!!!!

あはは、すごいブラックユーモアで爆笑w
ぐへえ!って声が聞こえてきそうです(>▽<;;
特にルナぽん、かなり深くいっちゃってますねw

ルナぽんが一番気合い入ってますね(笑)
3にゃんとも同じってのが、すごいっ。さっスコ家の家訓にあるんでしょうか・・・。

もおおおお。ルナぽん可愛いすぎです。
ぎゅ~って抱っこしたい・・・。ってルナぽん抱っこ嫌いだったんですね(寂)

なんだか写真をセレクトするのにいろんなファイルを開いていたら、あれ?これさっき見たような。。。でも猫ちがうし(笑)ってよく探したら3スコ揃ってたってわけ、おかしな癖でしょー

Rucionさん:
「ツボ」ねー!そっかそうだったのかー(笑)実は動物学上まだ知られていないような大発見かも!!・・?

ジョッキーさん:
だんご三兄弟の乗りだったんですが、怖かった?ま、夏と言うことでいいんじゃなーい?

オミュロンさん:
ルナぽんはけっこう刺激的なのが好きかも。あ、それかやっぱり鈍いからぐっと奥まで刺さないと。。。(ルナごめんよ)

mikankunの乳母さん:
そうなの、もう気持ちの上では潰れちゃうくらいムギュッと抱っこを何万回もしているのですが、現実は。。。(淋し)私がこのイスの足になりたーいってかんじです

高校生の頃、薬師丸ひろ子の映画を見に行って、同時上映に気持ち悪い映画を見て気分悪くなり、お目当ての方を見られず帰ってきたことを思い出した…ポスターが”串刺し”だったのです…ぎゃ~っ。

こんなカワイイ串刺しなら、閉館までずっと見ちゃう!

タイトルで笑っちゃいました。
あまりにshippoさんらしくて(笑)
そういえば団子三兄弟ってあったよね。
お腹に棒って涼しいんですかね~^^

のんにゃんさん:
あははー!その映画なんなのか凄く気になります、なんだろー
ポスターに「串刺し」って・・・(-_-;)

ぴぃ様:
そろそろ私という人物像がおわかりになったようですね。。。むふふ
でもね~そう思っているのと実際の私とはかなりのズレがあるのです。今年中に、それ確かめに来る?あ、でも海外のほうで忙しいっか・・・
おなかはくつろぎのツボではなく涼みのツボだったのか・・・
追伸:しっぷる ますますイイですねー応援してますよん

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
