猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する今日の猫たち

スコティーナ

今日の3スコティーナ

暑いね、モネ

今日のモネz

 

でも お日さまも気持ちいい

今日のモネ2

 

 

そのころ姉のティアは  降りるのに必死 

ティアはいつものようにこの高さのイスからもこのままズリズリして伝い降りをします

今日のティア 
↑降りている最中

 

 

 

で、ルナぽんは 虫に夢中

この角の隅にいるアリより小さな虫とかれこれ15分以上格闘中

今日のルナぽん 

 


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
さすがの北海道も暑いっす 一押 よろしく!

コメントの投稿

secret

2枚目のモネちゃんすごく良い顔してます♪
ティアちゃ~ん(●´艸`)そこはジャンプで行こうよw
でもズリズリ降りる姿、カワイイわ~。
ドアの隙間で虫と戦ってる最中、挟まれないように!

わかる~、なんかわざとずり落ちてる時とか
ないですか?しめじもズリズリ派(^。^;)
3ニャンとも、そろぞれ自分の時間を有意義に
使ってるようでなによりですね~


はじめまして。
金のねこ銀のねこのRucionさんのところから来ました。
実はこれまでもちょくちょく遊びにきていました。
私も札幌在住なのでなんだか親近感があったのです。

札幌今日も暑かったですね。
2枚目の写真、とっても素敵ですね。
ありと格闘してるるなちゃん、かわいいですね~。
リラックスしつつ、狙ってる!みたいな感じがぐーです。

それでは、ポチッと。
また遊びにきます!

かわいい~!!ずりずり降りるんですかぁ~?!
今度、その様子を是非!ムービーで!!!
虫との格闘・・・見てるほうは気が遠くなりそうですよね^^;

こんばんは~
みなにゃん、それぞれにお楽しみ中ですね^^
私もティアちゃんのずり落ち風景、
ぜひ動画で見てみたいです!

まちゃももさん:
はーい、私もルナぽんが必死になっているとき挟まれたら大変・・・とそればかり気になっていました。それにしてもすごい集中力だなって、、、私はそんなルナぽんのおしりばかり見ていました

オミュロンさん:
きっと降りられないのではなく、一度起きあがるのが面倒なだけだと思います。だってモネと駆けっこしていたとき、すんごいスピードで結構な高さから降りるのを目撃しましたもん

ゆずみどりさん:
わっ!!初コメありがとうございます!!
そうですか、時々遊びにいらしてたのですか~(^o^)うれしいです。これからもどうぞよろしくお願いします!
今日はもうふて寝しますので(笑)明日ゆっくりとゆずみどりさんのところへ遊びに行かせてもらいますね!

rinkoさん:
ムービーは結構笑えますよ!只今そのチャンスを狙っていますのでもう少々お待ち下さいね。もちろんビデオのタイトルは「怠慢」(笑)

ぽん母さん:
ぽんちゃんとかはズリズリないですか?まったくもうナマケモノというかおとぼけというか、呆れつつティアにはいつも笑っちゃいます。
動画、なんとか頑張ってみますね!こうご期待を!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。