猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するふて寝

未分類

北京オリンピックの開会式、凄かった!

今まで見た中で一番!

あんまりびっくりしたので今日はふて寝

え?「なんか変じゃない?」って?

今日のルナ 

凄かったのも、一番なのも、びっくりなのも、開会式そのものでなく

NHKの実況

あまりのひどさに 今日はもう更新せずふて寝しま~す!


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
キリギスとキリギスタンどっちが正式? 一押 よろしく!

 

コメントの投稿

secret

同感でした。
内輪で盛り上がってひどかった。
式典自体は、実は思っていたよりよかったのですが。
人海戦術でやるぢゃん、中国人! とか思っていました。
なくてもよかったんじゃない? 実況...
競技が始まったら、あれは勘弁ね。

Rucionさん:
私にとってのオリンピックは開会式と閉会式のみ興味あるものなのです。どうもスポーツ観戦は好きでないの、だから尚更お願いちゃんとしゃべるか、黙るかどっちかにしてーって(笑)でも、今日ツレ雄くんに「興味があってもなくても同じ日本人が一生懸命やっているんだから応援しなきゃ」って言われ、そっか。。。。って素直に思いました

今日もるなぽんのCM見ました!
んもお何度見ても可愛い~。
あんな目で見つめられたら、即決めしちゃいますよ。
で、オリンピック。ながら族なので、映像は目に入っていたのですが、実況は耳に届いてませんでした。残念というべきか、幸いというべきか(笑)
↓今度伝い降りを動画でアップして見せてください!
見てみたいっ

ながら見をしていて正解です(笑)
ズリズリ降りの動画は結構笑えるけど、飼い主としてはなんとも情けないなーってかんじで、複雑。でもさっスコは笑ってもらってナンボのブログだもんねー、よっしゃ頑張ります!
ミカン君と小夏ちゃんの動画も何時の日か見たいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
