猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日の

スコティーナ

退屈モネ : だれも遊んでくれないの

たいくつモネ

 

 

だるだる ティア : だって暑いんだもーん

だるだる

 

 

 

   それどころじゃないルナぽん :  もうちょっとで入れるっ!

どうしてもルナ
まだあきらめていなかったんだ・・・・

以前の記事はコチラ


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
だれかモネと遊んでくださーい よろしく!

コメントの投稿

secret

え!ルナぽんまだやってたの??(;・∀・)w
さすが、猫の本能おそるべし!
モネちゃん、おばちゃんでよかったら
いつでも遊んであげるよ~♪
むしろ私と遊んでください、お願いします。

ルナちゃんがんばれっ! その一念が岩、いや段ボールを突き通すかも!

でも、ねこさんって突然思い出すこと、ありませんか?
ニコライくんが仔にゃんだったころ、ピアノの下や後ろに入ってしまって、大変だったころがありました。
入っても自力で出られないサイズになってから、裏や下に入れないようにバリケードしたんです。
今でもときどき、昔そこに入っていたことを思い出すようで、たまーにバリケードを破壊しようとします。
不思議です。

オミュロンさん:
オミュロンさんがおばちゃんだったら、私はおばあちゃんになってしまいますよー
でもな、猫は遊んで欲しいときが遊び時なんですよね、「あ、ちょっと待っててね」と急いで用をたして「はーい!お待たせ」とヒモを揺らそうが玉を投げようが、時既に遅し・・・・ごめんね、モネちゃん。。とほほ

Rucionさん :
いつもRucionさんのコメントを読んで感心するのは、本当に猫のことちゃんと見ていますよねー。私なんかただただ日々時間に追われて自分中心に猫とかかわっているんだなーってことが、よく分かります。これからは私もRucionさん のような暖かな余裕をもった目線で猫たちを見つめていきたいと思います

こんにちは~
凄い!るなぽんちゃんまだ頑張ってるんだね^0^
ティアちゃんはまたズルズル行きそうだし・・(笑)
モネちゃん、遊ぼーよ!抱っこさせてー!
ってモネちゃん抱っこ好き?
PS:オミュロンさんがおばちゃんでshippoさんがおばあちゃんなら
   私はいったい・・・^^;

ルナぽんの、その一途なところもスキっv-238
3にゃんそれぞれの過ごし方があるんですね。
ミカンと小夏はいつもダンゴ状態で過ごしてるんですが、小夏が大きくなると別々に過ごすようになるのかな?

ぽん母さん:
いやいや、私の方が先輩かたいして変わらないお年頃ではと思いますが。。。と、言いつつ探りをいれる(笑) 私、チキチキマシーン猛レースの歌歌えますもん

mikankunの乳母さん:
もうこの時点で仲良しさんなら、このまま行くんじゃないかしらねー?いってほしいですよね。きっとミカン君に何度かの葛藤はあるものの、基本的に小夏ちゃんとは相性がいいと思います。いつも微笑ましいナーって見ています。

猫は毛がフサフサしていますからね。
そりゃあ暑いハズです。

そんな暑い日には風鈴!!
あの「チリ~ン」という音が、何とも涼しく好きです。
もちろん、私の部屋にもあります....鳴らないのが。
弟が少年団のビンゴ大会で当てた、スイカの形の風鈴。
とってもカワイイのに、部屋中のプリント類が吹っ飛ぶくらいの強風が
窓から入ってきたときだけしか鳴りません。
それも「カチッ。」と、何とも響きのない音で。
どうしたら良いのか・・・・・。うぉーーーーーーーっ!!!!!!!

ジョッキーさん:
鳴らない風鈴、その原因を追及せよ!
でも素材に原因がある場合はもう無理だけど。。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
