猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきれい好きティア

スコティーナ

3スコティーナの中で一番のきれい好きティアちゃん

今日もお手入れに余念がありません



 

 どーしよーこの人参。。。。。

人参

別に人参が大好きなわけではありません

人参ジュースを大量に作ろうというのでもありません

お買い得だからこの際まとめ買い、、、というわけでもありません

 強いて言うならば ただ、そこに袋があったから

きっちり詰め込むパズルのような感覚に弱いのです



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
ルナぽん いいねー 今日も一押しよろしく!

 

コメントの投稿

secret

ルナちゃんも一緒に方足あげてお手入れしなきゃね。
さながらシンクロナイズドスイミングみたいに。
オリンピックも開催してるし^^
にんじん大量に買ってデトックスジュースを作るのかと思いました^^

ティアちゃん撮られてるのが気になってチラチラ(笑)
アングルが変わってルナぽんが登場した時、
ちょっと笑ってしまった~ヾ(o´∀`o)ノ
ルナぽん、相変わらず可愛いんだも~ん☆
ニンジンw袋の上部がかなり伸びててやる気を感じます(●´艸`)
隣のレモンもパズル感覚で詰めた戦利品?

ホントにキレイ好きですね~。
うちの猫達が毛繕いするのあんまりみた事ないので(3匹もいるのに・・)、
興味深かったです。
アングルかわった時、にやとしてしまいました(笑)

先日私は人参で、脂肪燃焼スープを作って3日間のみ続けました。
燃焼されたかどうかはなぞですが、お腹はかなりすっきりです。
袋詰め、気持ちわかります。
私も今日、入浴剤の袋詰めを必要以上に頑張ってしまいました(笑)



管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ピンと立てた足が何とも言えん(笑)
でもってるなぽんちゃん登場が笑えた^^
人参とレモンの綺麗な色に目が釘ずけー
私はあらいぐまラスカルだな
本気で日本アニメーションに入りたかった^^;
世代は百恵ちゃん世代・・

ぴぃ様:
あははーぴぃ様、あまいあまい!shippoがデトックスするなら人参10k箱×3箱は必要です(きっぱり)
そうですね、最近は以前がウソのようにルナはティアを毛嫌いしていないのでとなりでシンクロくらいしてくれるかも(笑)よく言って聞かせます

まちゃももさん:
あっ、本当だ!のびている。。。というか伸ばした!?
これは友人と待ち合わせした地方のデパートに30分も前に到着してしまい、そこの道路を挟んで向かいになんだか面白そーなお店を発見!そこに行ったが最後はまってしまい、結局は5分送れてしまいました。レモンはシロップ漬けにしま~す

ゆずみどりさん:
え、えー!?脂肪燃焼スープ!?もうこの4文字には弱いんです!
因みに私秘かに今トライしようかと思っているDVDがあるの、でも根性ないからな。。。。。やっぱり一ヶ月東京でハリーしかないかしら?

ぽん母さん:
うちの三ニャンはみんな毛繕いが好きで、中でもティアはとにかく清潔好き!トイレなんて砂かけすぎて大きなお山が出来ています。
ルナぽん、相変わらずいい味出してるでしょう?ぽんちゃんといい勝負? ぽん母さーん、ドンパ(←北海道弁ではないですよね)ですきっとv-218

え!!ドンパってどゆ意味^^?
しっかり北海道弁だと思うっちゃ^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
