猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するティア浮気?

スコティーナ

何を勘違いしたのか、いつもはツレ雄君にしか寄り添わないティアが

おぉっ!!こんなふうに添い寝してくれました!!

「カメラ、カメラ!!」とツレ雄君を呼んでこのショット

ティア浮気1
shippoはうれしいよー!!

 

 

でもアップにしてみるとティアちゃんかなり無理してるような忍耐の表情

「たまにはshippoさんにサービスしなくちゃね」って!?

ティア浮気2

 

 

そして数秒後

「ガマンの限界です」 byティア

ティア浮気3

ティアはお顔の目や鼻、口に あんよを載せモミモミします

そう、トイレの砂をかける前足で。。。





ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
気まぐれでもイイ 幸せでした 今日も一押しよろしく!  

コメントの投稿

secret

あははー、ティアちゃん、腕が完全に突っ張ってるよん。
shippoさんはティアちゃんが大好きなのよー。
ティアちゃんもshippoさんに愛情を~♪

...といいつつ、最近ニコライくんがすっかり「おとーにゃんコ」に
なっているのが、狭いココロで納得いかないワタクシでした...

めっちゃいいじゃないですか~腕枕も
顔モミモミも!(>▽<;;
されたいです、是非とも!

いやはや、shippoさんの写真の腕v-91には、ほんと脱帽で~す。
ルナぽんのCMは素敵~v-352
もしかしてプロ??それに「虫に夢中のルナぽん」の写真、なんか絵になるね。
にゃんこって家族みんなの事、よ~く観察しているですね。
最近うちでもにゃんこ達、寝ている私のところにかわりばんこに来て、フミフミしてます。でもその間ほんの数分です~。
もうちょっといて欲しいなと思うのですが・・・v-343

こんばんは~
おおーshippoさんが言ってたとおり
ティアちゃん添い寝、いいねーニマニマだね^^
トイレの砂掻いた手でもいいって・・・
モミモミやってくれるんなら、贅沢は言っちゃあいられない^^;

Rucionsann:
私はご存じの通り猫(動物)飼い初めてだったので、2匹目のティアを受け入れるに当たって先住猫のルナと上手くいくようにと、とにかく必死で本やら何やら情報を集めて勉強しまくったのです。ティアがルナにいじめられないように、仲良くなれるようにとの思いからだったのですが、結果ティアにはとても辛い思いをさせたのです。最近ようやくティアが私を信じてくれるようにやっとなりました。今は気長にティアとの仲良しをゆっくり楽しみたいと思っています。

オミュロンさん:
オミュロンさーん!!肉球の匂いわかりました!記事には書きませんでしたが「これかーっ!」って感動しました。うん、うん、私も好きです!・・・・・でもこのポジションでないとき自らあんよに鼻を寄せて嗅ぐことはできない とほほ

クッシーさん:
えー!?寝ているところにきてフミフミ?いいですねー!「でも数分」って、充分出ないですかーshippoにしてみればもう夢のようですよ。こんな可哀想な飼い主が札幌のどこかにいることを考えたらクッシーさん毎日がパラダイスですよ

ぽん母さん:
そうです、そのとおり。この1分にも満たない時間がどれほど幸福だったことか?よく「あぁこのまま時間が止まれば」なんて言いますが、私はこの時点でもう昇天しています(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。