猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさくらんぼ

スコティーナ

先日仁木町という果物の町にさくらんぼ狩りに行きました

さくらんぼ
(すごいぞW61CA もうデジカメの域越えてるね)

 

 

 今の果樹園は全天候対応で広い敷地に屋根がびっしり!立派だー

いたるところにはしごがあってこれぞと思った木にかけて ずっと上の所にあるのも採れるの

もー食べ放題の採り放題

さくらんぼ2

 

収穫は欲張らずにこれだけ・・・といっても1,5kはあった さくらんぼ3

家に帰ったら この覇気0のニャンズがお待ちかね

ダレダレのダルダル、空気はどんより。。。。。 

やるきなさーず
でもちゃんとカメラ目線




ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
よどんだ空気も慣れればいいもんさ 今日も一押しよろしく!  

コメントの投稿

secret

あら、ちょうどよいドライブですね。
おいしそうなさくらんぼちゃん。

スコティーナさんたちは、ゆっくりまったりとお留守番だったんですね。

私も先月ここに行きましたよ~。
一本一本全部食べてみて、気に入ったおいしい木にたちつくして、心ゆくまでたべました(笑)
1.5キロとはすごいですよね。
でも、おいしいからすぐなくなっちゃいそうですね~。

カメラ目線でサービスしてくれるなんて、なんていい子達なんでしょ。

うわ。美味しそっ。
まだ、サクランボの季節なんですね。
うらやまし~。
ヤルキナサーズと言いながら、落ちないように2にゃんとも結構気合い入ってたりして。

ティアちゃんの添い寝。うらやまし・・・。

Rucionさん:
そうなのねー、こっちが勝手に「今頃なにしているのかしら?」「大丈夫かしら」なんて心配しているだけで本ニャン達は充分くつろいでいるのですよね

ゆずみどりさん:
Rucionさんといいゆずみどりさんといい、結構みなさん行かれているのですね。私はもうウン十年も果物狩りは行っていなかったのですが、一昨年にたまたま行って楽しかったので今年も行きました。実はその一昨年に行ったのは札幌市内西区なんですよー!お気に入りのステキな喫茶店に行ったとき見つけたの。本業は解体業の資産家が遊びでやっているんですって。近場で美味しかったし安かったです

mikankunの乳母さん:
はい、コレは本当にティアが魔が差したとしか言い様のないショットです。でもウチのツレ雄君は毎晩毎晩こんないいことしているんですよね~。

さくらんぼv-133おいしそう~(^^♪
うらやますぃ~…じゅるる…(^。^)
ヤルキナサーズ、ゆるゆるなダンスが似合いそうです。

のんにゃんさん:
あ、送ればよかったですね~なんてもうバクついてあっという間に完食してしまった私。ヤルキナサーズはどんなゆるゆるなダンスでも絶対踊りません。そんな気などないくらいヤルキナイのです(汗)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
