猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する裏参道

未分類

久しぶりに裏参道のビストロ・ヒロに行ってきました。前菜のテリーヌがきれいでしょ。野菜の甘みが出てお腹にもやさしい感じ。メインのお肉もボリュームも味も良かったのですが、私の写真の腕が今一でおいしそうに写すことができなかったので今回はアップしませんね。ビストロヒロ 


このあたりは実家のそばでテリトリーです。でもやっぱり昔の裏参道が良かった!これはみんな同じ事を言いますね。個ではなく地域として初めからいろんなことを考えていたら、今もっと違った形になっていたでしょう。それでも明日の「裏参道祭り」のように、地域としての取り組みも頑張ってきてはいるけど、失ったものは帰らないですもの。


十二花 なんまる 近くにできました


前から欲しかったビニールの袋の花瓶を十二花で見つけました。雑誌でみたより実際は見栄えが良かったし安定性もgoo。花瓶店内はセンスよくまとまっています


お店の中に置いてあるお花の種類はそれほどでもないけど、ちょっとしたプレゼントにはいい感じ。でも。それらを組むセレクトや基本的なテクは残念ながら甘い。キャリアもそれなりにあるし、血筋も良いのだから、がんばってほしいな。
そんな勝手なこと言いながら、「もう寝るべきか、もう少し消化するのを待ってからにするべきか」悩んでいます。(実はお肉食べたのついさっき)そんなこと悩む前に、「こんな時間にコースを食べるべきか、決して食べてはいけないか」
考えるべきよね!←考える以前の問題です。


とりあえずもう少し飲もうかしら・・・
ティア カウンター 行きつけのバー


いつものようにやる気ないルナママ ルナ ダレダレ




ランキング参加中!ポチッとよろしくね!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
