猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネCM もふもふにめろめろ編

スコティーナ

ボリューム上げてね


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

もふもふにめろめろ by shippoさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
 今日も一押しよろしく!  

コメントの投稿

secret

いやん、モネちゃんカワイイ。
はい、ワタクシもメロメロです。
こんなコがペットショップにいたらかなりヤバイです~♪

モフモフは禁じ手です!(笑)
モネちゃんラブリー巨編でしたね~。
すっごいかわいいです。
メロメロってこういう事なんだ・・・って私も納得してしまいました!

ティアちゃんとモネちゃんバージョンはいつ見れるのかな~
と思っていたらやっとモネちゃん登場!
巾着に入ってるモネちゃん、そのまま一緒にお出かけ
したくなっちゃうな~。
次はティアちゃん用ですね(●´艸`)楽しみにしてます!

Rucionさん:
まさかねーこの私が3匹目まで増やすなんて・・・・これはみなモネのせい!こんなお顔が4匹「いらっしゃーい」って(*^_^*)
もうノックダウンでした。でもどこのオタクの猫ちゃんだってみんな人間がノックダウンされて今一緒にいるんですよね

ゆずみどりさん:
マリーちゃんもモフモフですねー。短毛は短毛であの触り心地がたまりませんが、モネを飼うまでよくいう「もふもふ」って鈍なことなのか実感がありませんでしたが、あぁ!こういうことかって。。。もう毎日幸せで~す

まちゃももさん:
ツレ雄くんから「次は普通ティアだろ」と言われ「ごもっとも。。。」
もちろん私だって次ぎに取りかかったのはティアちゃんですよ。。。。これがねぇ・・・むずかしいのよ(笑)

こんばんは~
いいねー^^もふもふ
一回作ってみようかなーっと
思いながら中々作れない私・・・^^;

おお!新作CM待ってました(*´∇`*)
モフモフは禁じ手です!っていうキャッチフレーズが
最高っさすがshippoさんw
アンニュイに決めてる写真もいいですね~♪
あーモフりたい!

ぽん母さん:
あ、ぽん母さんのニャンズのCM見たいです!作って作ってー!!
楽しみに待っていますよん

オミュロンさん:
もうーオミュロンさんところこそもふり放題じゃないですか~!?
全国もふりツアーがあったら(って、ないし)大阪は当然しめじちゃん宅間違いないし!

作ったよー
なんと同じバージョンになっちゃった^^;
作ると何気に楽しいねー^0^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
