猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する視線戦

スコティーナ

モネちゃんの視線の先は・・・
視線戦 

 

ども、いつものルナぽん いつもの位置 いつも顔

視線戦1

 

 

そんな2ニャンの静かなる視線戦を見守るティア

視線戦2

 

私の大好きな「円山茶寮」のトラちゃん

おりこうでお店には入ってきません じっと入り口でママを待ちます

円山茶寮とらちゃん1 

天気がよかった13日はお外の席でこんなにリラックスする2匹

2匹ですよ!!!トラちゃん+一匹  分かるかなー

トラちゃん+


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
 今日も一押しよろしく!  

コメントの投稿

secret

ルナ様、レフリー役ですな。
視線戦、上手く裁いてほしいものでございます。

円山茶寮ですか。おっしゃれ-。
お、いたいた。
あそこの奥にいますね。

視線戦どちらが勝利したんでしょう?
モネちゃんゴージャスな毛皮ですね!素敵。
見守るティアちゃんの顔が少し心配してるような、少しわくわくしてるような・・・。とっても可愛いですね~。
私も猫さん達と視線戦するんですが、いつも猫さん達が勝ちをゆずってくれます!(大人げない・・・)

円山茶寮、円山にあるんですよね?(あたりまえか~)
良い感じですね~。
探してみようかしら?
札幌に来てまだ一年ほどなので、素敵なお店探しが楽しいです。
もう一匹さんは奥にいますね、かわい。

侍従長殿:
こんにちわ、終戦記念日は本当は毎日にしてほしいですね
結婚記念日はいうならば開戦記念日とでもなるのでしょうか。。。。永遠に終わることのない男と女という異人種によるバトル!?ま、はやくお互い諦めることが一番←ウチはそう悟ったのです
さて、結構すぐもう一匹分かったようですね。1週間ほど前から当たりま~えのようにお店に出入りしてくつろいでいくそうです
めちゃめちゃかわいいです


ゆずみどりさん:
え?そうなんですか?まだ一年?私はプロフィールにもあるように外食、すてきなお店ならまかせてー!円山茶寮は1私が0代のころから行っている、ずっと変わらぬ姿勢でゆったりやっているお店です。地下鉄西28丁目駅から徒歩1分(木曜定休)札幌銀行向かいで道路からは奥に見えます。駐車もできますので是非行ってみてくださいね

あははヾ(≧∇≦)〃ルナぽんちょこんと座って見つめてますね~。
ティアちゃん、首ニョキ~っと伸びてるのかしら!?w
テラスでくつろぐ2匹の猫ちゃん、2匹!?
おぉ!イスの下にいました~っ♪

こんにちは~^^
この後どうなったの?じっと待機のまま?(笑)?
↓の動画・・迂闊だった、今眠気が普通に襲って来る時間
なのに・・つい見ちゃったよ
あ!今まで裏リンクさせて貰っていたんですけど表リンクさせて
貰っちゃいましたー^^
よろしくお願いしまーす!

ティアちゃんは、傍観者って感じで面白いポジションですねw
視線合戦の行方も気になるところですね(>▽<;;

まちゃももさん:
ティアはあれから首をニョロ~と伸ばしてそのまま途中で眠りに入りました(笑)

ぽん母さん:
ぽん母さんの睡魔タイムはこの時間帯なのですね(笑)私はALL TIMEです
リンクの件こちらも貼らさせて頂きますね、これからもよろしくお願いします!

オミュロンさん:
視線合戦の決着は当然ルナぽん集中力切れ(途中でホケって試合放棄)でモネちゃんの勝ちです。あーこの中にしめじちゃんも入れて遊びたい

お久しぶりです。
円山茶寮・・・・・・・・??
あれっ?名前は聞いたことあるのに。
地下鉄西28丁目から徒歩1分?
札幌銀行の向かい?・・・・・・・・
あー・・・・・わからない。
ダメだ。あそこら辺、はっきり思い出そうとすると出てこない。
お~モヤモヤする。

ジョッキーさん:
元中森花器店の手前隣駐車場の奥だよーん
スッキリしたかな?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
