猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する見入る

スコティーナ

何かを見上げるルナ

ルナ 見上げる

 

見入っています

 ルナ 見上げる2

 

shippoはそんなルナぽんのあんよに見入ってしまった

ルナ 足

ランキング下降中ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッと一押してください 
 今日も一押しよろしく!

お気に入りの場所

大好きな北海道神宮 ここも気の流れがいいです

空気がスゴイでしょ!?

ここにはいつでも人が沢山いる

茶髪のニイチャン、パンツ見えそうなお姉ちゃん、いかにものおじさん、

いろんな人が 当たり前に手を合わせに来る

あぁ 日本もまだまだいけるなって思う

北海道神宮 

コメントの投稿

secret

ルナぽんの視線の先には一体ナニが…?
夜遅くなどに、ニャンコが視線をそろえてじっと見てると
私には見えないナニを見てるのかとチョット怖くなります。
ルナぽんのおてての模様は腕がスリムに見える視覚効果が
ありますね!いいなっ。

きちんとそろってますね~。
白い足のニャンコってたまらない魅力を感じます。
一枚目の写真の表情がとっても良いですね。

北海道神宮はパワースポットですよね。
私も北海道新宮の空気の流れ大好きです。
先日も雨の中、どうしても行きたくなって行きましたが、
人がたくさんいました。

ルナ様、お綺麗な御身脚ですね。
(行儀いいなぁ)

神宮かぁ、しばらく行ってないですねぇ。
こりゃ、現状打破で一つ祈願してみますか。
(って何を?^^;)

ルナポンのあんよ。微妙な足位置が可愛いく思いました。
こんな写真の撮り方もいいですね。

のんにゃんさん:
ルナぽんのお手々の模様、角度によってはきれいなダイヤの形になります。これがハートだったらなぁ。。。なんて欲をだしてはいけませんね

ゆずみどりさん:
神宮は気持ちもいいし 六花亭のお休み処もあるし(←こっちが本命な訳ではありませんよ) とても好きなところです。もしかしてゆずみどりさんとお会いしていたりしてね

侍従長殿:
そうですよ、神宮行ってください。
「どうか、おやつの隠し場所がばれませんように」ぱん!ぱん!ってね(笑)

nayamさん:
あ!初コメありがとうございます!!!
nayamさんの写真もとてもいいですね。猫達の息づかいや足音まで聞こえるようです。文も好きでした。私ももう少しレンズやカメラのことが分かればおなじアングルでも、雰囲気が違ったものが撮れると思うのですが。。。。まだまだ初心者なので、数こなして勉強です

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
