猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するわかりにくい

スコティーナ

いまだにどうしてもわからないとこがある

2ニャン1

 

ちゃんとわかりやすく 遊んでよ

いや、遊んでるふりだけでもいいよ・・この際(涙)

2にゃん2

 

あくびの方がよっぽど激しい

ティア ぐふぁっ

 

このまえツレ雄君と夕飯を食べに 澄川にある「裕」に行きました

これは 前菜セット これだけでもうお腹いっぱいになります

1480円だったと思います とにかくおいしいです

澄川 裕

 

しばらくすると何やら赤い光が見えまして外に出てみるとこの状態

数件となりの店舗兼住宅が火事でした!

火事1

 


こちらはランチ これにライス、みそ汁、デザート付きで900円!

澄川 裕ランチ



今日も一押しよろしく!
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります。 ポチッと一押してください 

コメントの投稿

secret

あくびのほうがよっぽど激しいってw
ある意味うちも同じ(^▽^;)
どうみてもくつろいでるようにしか
見えないですよね~・・

本当だ~、高速でおもちゃが舞ってるw
2枚目のモネちゃん視線が違うほうに行ってますよ!
shippoさんはおいしいお店を沢山知ってますね♪
あのお寿司も未だに忘れられないわ~。

確かにくつろいでるみたい~!(笑)
あくびのほうが激しいですね(^▽^;)

数件先が家事ってすごいですね!
shippoさんご無事で何よりです。
すごいボリュームでおいしそうですね。
札幌のおいしいお店情報、とっても嬉しいです。

うきゃあ~\(◎o◎)/!
またおいしそうな写真だっ。むちゃおなかすいてきましたぁ。
これでそんなリーズナブルとは…ん~うらやましーっ。
shippo家はオトナの雰囲気の遊びタイムですね。
ウチはうるさいのなんのって。2匹でドタドタガシャーン!
そして私の一喝…うるさいよっ!
元気でなによりなんですがね…(ーー;)

こんにちは
先日はコメントを有難うございます!

同じ北海道に住む方とサイト交流できるのは嬉しいです
shippoさんも食べ歩くのが好きなんですね
しかも猫も飼っているのも共通してます
この澄川の「裕」に私も行きたいと思っていたので参考になりました
平岸の「裕」は行ったことがありますか?飲みに行くのにお勧めです
また遊びに来ますね♪

こんばんは~
アハハshippoさんが泣くのわかるよ
しっかりくつろいでる様にしか見えないもんね~(笑)
でもスコってしめ君もそうだけどそうなのかもね
でもMIXになると違うねこになるのよね~^^;
北海道は美味しい物多いよね・・また行きたいなぁ
雪祭りの時ススキノから大通り公園のホテルまで1時間
かけて歩いたのが良い思いで^^

100%くつろぎ中だと思いました...
まったりとハッスルするんですね♪ 優雅で知的な性格!

同じことを2にゃんにしたときに我が家、そこらじゅう埃が舞いますって。
少しは動きを研究してから飛びなさいってば!

オミュロンさん:
しめちゃんのあくびも、日常の動作よりはダイナミックですよね(笑)でもしめちゃんは存在そのものがダイナマイト!!それはそれでゆるくても激しい!?←なんだかまとめようとしたけどまとまらん、すまないねー

まちゃももさん:
いつも思うのですがまちゃももさんは視点が鋭いですよねー、感心!写真の中の小さな箇所をちゃんと見てる、、、前に当の本人の私も気づいていなかったところを言ってくれて、それを見て私が「おぉ!」って(笑)ありがたいねー
いつかまたお会い出来る日のためにおいしいお店沢山見つけておきますよ~

ゆずみどりさん:
ここはお店の方がとても感じがいいのです。あと、素材と作り手の姿勢が真面目!私のお店選びは結構この向き合う姿勢ってーのに重点置いているかな!?だって、今プロが少ないでしょ!?とりあえず店でもするかぁ~とか、料理さえ安くてそここならいいとか、店の創りやユニフォームをカッコつけてそれだけ、とかね
真面目が一番! 味にも出るしね!
何かお店でお探しのジャンルあったらおっしゃって下さいね

のんにゃんさん:
最近私が忙しくてあまり構ってあげなくなってから、猫同士では夜中とか結構駆けっこしているようです。薄れゆく意識のなかでスゴイダッシュの音聞こえてますから(笑)

チョコママ(non)さん:
わぁー!!遊びに来てくれたんですか!?ありがとうございます。
澄川の「裕」行ってみてくださいな、お店の横に車置けますしお店の人もいい感じですよ~。チョコママさんが中島公園とかに来たという記事を見たとき、「あぁ!すぐなのにぃ・・・・!」って思いました。私は幌平橋の方ですけどね。このあたりはあまりお店がありませんのでもっぱら車でチョロチョロしてます。ウチもチョコちゃんのように猫を連れて外出したいけど、ダメみたいでした(腰ぬかしましたもん)

ぽん母さん:
えぇー!?ススキノから大通りまで1時間かけて歩いたのですか?ぽん母さん~、あっちふらふら、こっちふらふらとネオンに誘われながら歩いたんじゃないですか(笑)
ぜひまた札幌にいらして下さい、まちゃももさんと(アレ?)待ってますよ~!!!

Rucionさん:
優雅で知的→なまけものでホケラッティーです(涙)
それでも猫同士ではそれなりに盛り上がる時もあるみたいですので、まぁいっか、、、、って。どうせ私は邪魔者でしょうよ(←完全スネている)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。