猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寝姿3景

スコティーナ

今日は暑かったですね。冷たい飲み物は気持ちがいいけど内蔵は結構悲鳴をあげているのですよ。気をつけましょうね。


hidano knayo hidano kanayoさんのカレンダー


昼間「あら、モネは何処?」そう思ってあたりを見回すと、隣りのお部屋に不思議な物体が!カメラを向けたのでムクっとお顔を上げちゃったけど、それまでは正に天井に向かって大の字に寝ていました。モネ 寝姿大の字 お昼寝モネ 寝姿 これはさっきです


猫の寝姿って本当にカワイイですよね。今回は上の2匹もこんなふうにカワイイ頃があったという証拠。寝姿をお見せします。


ルナは何故かトイレの中でよく首をこのようにかけて寝ていました。身体がちょい臭っになっていたっけ・・・


トイレでねんね ルナです


ティアはまだ耳がしっかりと折れていました。ルナとの確執を認知していなかった幸せなころだもんね。

篭でねんね ティアです
みんな 丁度今のモネと同じ月齢の寝姿です。懐かしいなぁ。。。


ランキング参加中!ポチッとよろしくね!

コメントの投稿

secret

不思議な物体が発見!
ではなく、
不思議な物体を発見!
なのでは?
ルナちゃん、ティアちゃん、モネちゃん、みんなやっぱりカワイイですね。
今日、『フェニックス』というすごい名前のペットショップを見つけました。

コメントありがとうコメントありがとう

ご指摘 ありがとうございます
さっそく 直しますね。これからもポチッ&研削よろしくね!モネは毎日どんどこ大きくなります。元気でいい子です。ティアはやさしいお姉さん。よく相手をしてあげていますよ。ルは。。。。そのまんまです(笑)

こんばんは、はじめまして。

このモネちゃんとっても可愛い~~~
お目めが大きいですね。

「ドイツの森の砂」は我が家でも使ってますよ。
2匹の猫のお気に入りです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
