猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する断念

スコティーナ

ルナちゃん、窓の方に行きたいのね

 原因2

 

あれ?そそくさと退散してしましました

原因3

 

原因はこれ↓譲ってもらった空気清浄機

何も考えずに置いたけど、場所が悪く障害物となってしまったようです

原因

 

ルナの背中を見送って振り返るとヤツがいた

さすがだね、モネちゃん!

ちょろい

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります。 ポチッと一押してくださ~い!!

 

 今日の独り言

小学生が4人 無言で向き合いずーっと何時間もゲーム

これって4人で同じゲームをしているんでしょうけど やっぱりいやだな

目の前にいる生身の友達じゃなくゲームの中のキャラとしてしか向き合ってないもん 

今時の子

少年よ、君がキャラなんだぜ!!!!

 

コメントの投稿

secret

ルナちゃん、気品のあるモデル立ちだけど
障害物には弱いのね(^。^;)
勇気をだしてとんでみようっ♪

モネちゃんは、さすがですね~、「わたしに不可能なんてなくてよ」
といった貫禄ですね。

はじめまして!はじめまして!

みこ姐と申します。
スコつながりで訪問しましたv-290
とは言っても、ウチはアメショ・スコ・Mixの3ニャンですが・・・

長女のルナちゃん・次女のティアちゃん・三女のモネちゃん、それぞれ
個性があって可愛いですねv-10
これからちょくちょく遊びに来たいと思います(過去記事も面白そうです!)

ポチッとして帰りますv-221

みかんと小夏を見てるみたい(笑)
それにしても、ルナぽんは、いつでも女優魂を忘れない、その立ち姿勢。
ココみかんと違うところです。

オミュロンさん:
ルナぽんにとっていつもとちょっと違う事=障害 のようでして(苦笑) ま、やる気の問題なんでしょうね彼女の場合

みこ姐さん:
ようこそ!&初コメどうもありがとうございます
うちのモネはスコとラグのMIXです。一番えらそーにしているけど(笑) あ、時間あったら過去記事も見てくださいね、はっきり言って過去記事の方がかなり笑えます(←キッパリ)

mikankunの乳母さん:
ミカン君は大俳優だもの~こんな立ち姿なんていらない、いらないっ!!いるだけでもう充分です!あぁ、ミカン君に会いた~い

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
