猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するマニトウ?

スコティーナ

 

今日もかわいいルナぽん (今日もバカ親shippo)

あれ??れ? なんだー?

マニトウ1

マニトウ? 

マニトウ2
 ( 生まれて初めて知った「最高に面白くない映画」 )

 

ぼたんねこでのお買い物

ぼたんねこ 6 ぼたんねこ 4

 

撮影中ティア登場 がっしがっしと踏みつける

この猫、ルナぽんに似ているから日頃の腹いせか?

ぼたんねこ 3

 


今日も一押しよろしく!
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります。 ポチッと一押してください 

 

今日の独り言

南10条西20丁目一軒家のイタリアン

お店の女性が駐車場の誘導でとても失礼な言動をしてびっくり!

あやまらない だけではなく 気に入らないとなると 「予約はしてるか」と

見下したような言い方で聞いてきた

ま、こっちは大人だからね(←ウソ!おなかへってただけ) 低姿勢、低姿勢

在店中1時間半 客はあと一組のみでガラガラ

予約など一件も入っていないのはすぐバレること

彼女か奥さんか知らないけど これでダメになる店多いんだよねぇ・・・・・

コメントの投稿

secret

ま、マニトゥ。
あはは、そんな映画ありましたなぁ。
私も中学生のころ見に行きました。
(歳、大バレです)
ルナ様、本当にそれがあれだったら一体そこから何が生まれうれのでしょう?
こ、怖い。
ですが、それはひょっとして、ぜ〇肉?

あ!二重うなじ!

マニトゥ…?ミラバゲッソ…?ズンドコベロンチョ…(古っ)
わからないのに、いや、わからないからこそ興味津々のコトバ。

ありますねぇ、私も以前よく行ってお気に入りの店、お嫁さんがきたら、ちょっとキツい感じのひとで、お忙しいのでしょうが、いつもカリカリ怖い顔してて…最近さっぱり行かなくなりました(~_~;)
先日通りがかりに見たら、定休日でもないのに暗かったです…

マニトウってなんだ~!?
猫グッズを見つけると値段見ないで欲しくなります!
以前、shippoさんとケーキ食べたかわいいショップ
あったでしょ!?私一人なら確実に何か買ってましたw
でも、後ろの視線が気になりなにもGETできず・・・。
ティアちゃんが踏んでる猫さんの顔(●´艸`)
グググ・・・苦しいって顔に見えるわ~~!

マニトウ??
秘密の暗号のような言葉に私も興味津津(;^▽^)

猫グッズかわいいですね~、なんかデザインが斬新ですごい素敵(´・∀・`)
こんなお店うちの近くにもあったらいいのになあ

長殿:
マニトウかマニトーだったか記憶が確かでないので改めてネットで調べてみたら「B級映画の傑作」とありました。B級の最上級ってA級の最下位とは違うんですよね、B級はB級たる緻密な計算が必要な訳で、うーんでもあのころはそんなの分からないで、なんでこんなのが映画館で上映するのか不思議でした。ま、ある意味衝撃的に記憶には残りましたけどね(笑)

チーズさん:
あ、確かお宅にも同種がいらっしゃいましたよね~(笑)とか言っているうちに私も思いっきり上向いたらなんかが当たるような気が。。。。危ない危ない

のんにゃんさん:
基本、女性はみんなキツイ部分持ってますからねぇ。だからこそ上手に隠さないと・・・・特にお客様商売ならね。料理のみならず居心地のいい時間を提供してくれるお店って少ないですね

まちゃももさん:
「ブルーチューリップ」というお店ね、何か欲しいものあったら旦那様に内緒でこっそり教えて下さい、こっそり送ります(笑
もうまちゃももさんには会っているから歳バレバレですが、この「マニトウ」でだいたいお年頃が分かるのよー!

オミュロンさん:
ひだのかな代さんという札幌の作家さんで「ねこがさかなをすきになったわけ」という絵本も出しています。とにかく絵もいいけど彼女の発想がおもしろくて大好きなんです。きっとオミュロンさんのツボにもはまると思いますよ~
大阪には確かオシャレなカメラグッズのお店がありますよね、雑誌で見ていいなーって思っていました

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。