猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する格闘、その後に・・・・

スコティーナ

猫たちはただじゃれ合っているだけ、と解ってはいても

はげしいキックやヘッドロックを見ると 大丈夫かナーって心配になります

前半のティアの足を開いてふんばるところと、そのあとモネがティアの頭を

両手でグワァッシと掴んでキック

それを シラーっと見守る審判(?)はもちろんルナぽん




 ぼたんねこ 続き

ぼたんねこ  1 とってもキュートなひだのかな代さんの作品

 

こちらは↓

sweet brier  「ほんださちこさん」のクイリングの作品 センスが光ります

ぼたんねこ3

 
ランキング急下降中!!ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります。 ポチッと一押してください 

コメントの投稿

secret

は・・・激しい(゚Д゚;ノ)ノ
スコティーナちゃん達は見た感じとってもおっとりしていたのに、
時には取っ組み合いの遊びもするんですねぇ~。
そしてなぜか予想通り、ルナぽんがひっそりと見守る図w
今日は違う一面を見た気がします♪

スコティーナちゃんたちやる時はやりますね!
踏ん張ってがんばってますね~。レスリングっぽい!
うちの三匹もこうやって取っ組みあいをしてますが、
部屋から部屋へと走り回りながらしていて、走って戻ってきたら
違う相手だった、とかがよくあります。
ルナちゃんがすごく遠くからひっそり見てるのがうけました( ̄∇ ̄)

うわっ。
うちも今日は格闘シーンです。
またダブりましたね♪
ルナぽんの審判ぶりがいいですね。3にゃんでしか出来ないシーンですね。そろそろうちも・・・。(ムリムリ)

そうそう。9月末の連休に知床釧路方面に行く予定だったんですけど、飛行機が未だ取れず、今回は諦めました。雪の季節にはまた行きますけどネ♪毎日北海道にいるshippoさんがうらやまし~

わぁ~、女子プロレスだ~。
もう子猫ではない女子でもこんなに激しくやるんですね!
すごーっ。(・。・

ほんとに、審判ルナちゃんですね。
でも、優しい判定をしてくれそうだね、ルナちゃんは。

まちゃももさん:
そう、無言での激しいバトルはある意味とても怖いです。でもこの2ニャンは結局モネがティアを好きで好きでガマンできないでこうなるので、微笑ましいというえば微笑ましいです。ウチには魔法の指を持つ男はいないので(笑)自分たちで遊んでくれるとうれしいです

ゆずみどりさん:
あはは!ある、ある!ダダァーってもの凄い勢いで2ニャンで走っていって、戻ってきたら相手が違うってね!あれ最初見たときには吹き出してしまいました。今では私が寝てから運動会始まって、時々ゴン!!って思いっきりどっかに頭ぶっけてるいる音がしても、ビックリもせず寝入ってしまうようになりました

mikankunの乳母さん:
ウチはある人の本を見てそっかぁ・・・って思って3匹にしたの。友人にも「1匹から2匹の時はいろいろ考えて大変だけど、2匹から3,4匹は同じ」って(笑)  でも、ミカン君のところは今2にゃんで幸せにやっているんですものね、何よりです!
あ、それから今、知床釧路方面へ行くには必ず札幌に寄らないと行けないんですよー(ウソだけどマジです)

のんにゃんさん:
そう、もう子どもでも乙女でもない私が本気で自作の歌を熱唱しながらヘナチョコ踊りをするようなもんです・・・・

ソラタマミさん:
マミさん、「やさしい」と「いいかげん」とは違います(笑)
あ、「グーグー」面白いです「ラブコト」私にはもういりませんので今度あげます(悲)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
