猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するルナぽんの「ココ大事」

スコティーナ

いつもの場所で いつものポーズでくつろぎ中

ルナ ココ大事1

この当たり前のようなくつろぎタイムに欠かせないのが

このじゅうたんの立ち上がり

ルナ ココ大事

肉球のお手入れに、夢中であっても

ココ大事2

 

ルナぽんにとってはずせないのが

ココ大事3

 

しつこいけどポチお願い 
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります。 ポチッと一押してください 

コメントの投稿

secret

うふふ(●´艸`)そこが大事なのね♪
私も普段、何かに寄り掛かるのが癖なので
ルナぽんの気持ちがよ~くわかります!
暗示を掛けられた~!【ポチっ】っと♪

こんばんは~
そうかそこがそんなに大事なのね(笑)
このルナぽんちゃんのポーズ癖になるわ~
↓の格闘動画・・やっぱり女の子だねー
けっこう優しい^^
一回shippoさんにくりの格闘を見て貰いたいよ^^;

おひさしぶり~^・^ 
            
ティアちゃんとモネちゃんのタックルにキックキックの
連続技・・・私には想像もつかなかった映像!
いつのまにか、こんな関係になっていたのね~
でも。。。いつもかわらない ルナぽんがいる♪
モフモフおててが、かわいい~。
なでなでしたいな。ルナぽん。

ルナぽんええのこだわりなんですね。
ミカンも座布団に乗るか乗らない位置に横たわるのがポイントみたいです。
ルナぽんの腕組み。いいですねえ。貫禄あります。
普通の箱座りはしないんですか?

ふふっ。そのカーペットは”余ってる”ワケでも
”はみだしてる”ワケでもないのですね!
ルナぽんの”大事”なとこだもんねっ
ウチも”ちらかってる”ワケじゃないんですよ。
ニャンたちのために”だしてあげてる”の!

まちゃももさん:
まちゃももさんが普段寄りかかるところはshippo知っていますよ~だんな様の肩!ピンポーンv-218

ぽん母さん:
くりちゃんの格闘、是非見たいです!これで激しくないのですかぁ?
ふーむどんだけ~って興味津々です

美優さん:
基本的にはティアとモネは仲良しさんで、モネが「遊びたーい」モードに入ったとき犠牲になるのがやさいいティアちゃんなわけ(^^;)
でもそのおかげでティアも運動になっていいかも。。。。
ルナぽんなでなでしに来てくださいな(笑)

miknakkunの乳母さん:
猫飼い初めの私たち夫婦にとって、つい最近皆様からのご指摘を受けるまで、これが噂の猫の香箱座りかと思っておりました。
ルナぽんは小さな頃からこのポーズです。あ、でももっと最初の頃は寿司職人でした←なんおこっちゃでしょうが、近々ご紹介します

のんにゃんさん:
そうそう、私の二の腕のお肉がはみ出しているのも、ニャン達がモミモミしやすいようになのぉ~←今までただの一度もそんなことありませんのに。。。。(涙)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。