猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア後頭部

スコティーナ

ティアちゃん頭の毛が変ですよー

ナニしているの?

ティア充電中2

 

 

  え?ヘッドホン???

ティア充電中3

 

 

あ、充電中ね

ティア 充電中1
爆睡中です

今日、明日は第八回さっぽろパフォーマンスカーニバル

「だいどんでん!」です

中心街を歩行者天国にしていろんな大道芸をやってます

車のいない街中ってとっても気持ちがいいです

また、ビール電車というのもあり1000円でビール2杯+つまみ

音楽なども演奏されますよ

ほこてん1

 
芸術の秋 
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります。 ポチッと一押してください 

コメントの投稿

secret

こんにちは~
充電したら元気で起きるねー^^
段々開き具合がうさちゃん開きになって来たね
サッポロってこんなイベントもあるんだね
楽しそう~

はい、感電でビビビッと起きるということはないとは思うけど(笑)うさちゃん開きってあんよのことですか?猫はどんなかっこうしてもかわいいですよね~←遅く咲きニャンファン今めろめろ
札幌はいつだって楽しいイベント盛りだくさんですので、いつでもいらしてください

くぅー、「だいどんでん」、その日はやることがいっぱいあって終りの方になんとか行ったのですが、見ること叶いませんでした。
残念至極。
しかし、ティア様、充電器の電線を枕にするとは、只者ではありませんな。

侍従長殿:
うふふ、実は私間違えて行ったのです。オータムスィーツフェスタを目当てに友人を誘っていそいそと。5丁目では北海道のラーメンが大集合っていうネットの記事も見つけて。。。タクシーに乗って5丁目も2丁目ナニもなく、????って!パフォーマンスもやっているのは知っていたけどなんだかいろんなイベントがゴッチャに頭に入っていて。でも結果オーライ!なかなかよかったです、侍従長殿の分までみましたよ。ティアはちょっぽりポカ娘、でもそこがかわいいんだな~(親ばか)

うっほーい!!終わった終わった!
中・間・テ・ス・ト☆

ティアちゃん、エネルギーチャージ中ですか。
私は、この二週間で詰め込んだ知識を
今日すべて使い切ってしまいました!?
いわゆる、「電池切れ」ですね!!
さぁ~て、電池が切れちゃったんじゃぁしょうがない。
テトリスでもやりまっか。

ジョッキーさん:
うぉっほ!お疲れ様でした
知識って使い切ったらなくなってしまうものなの?へー知らなかった
テトリスは目にとても悪いです。すっごく悪いです。5分でやめましょう

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
