猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する外国名?

スコティーナ

外国人の名で 凄く長くて沢山くっついているのありますよね

 ブリタ・モネ・アマゾン

ブリタ・モネ・アマゾン

イマーマサニ・デルットコ・ティア

イママサニ・デルヨ・ティア

 

  お  ま  け

カメラを向けるとグイグイ近寄ってくる(笑)

ドドアップ ティア 

今日も一押しよろしく!
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります。 ポチッと一押してください 

コメントの投稿

secret

こんばんは~
笑うー箱を読んでくと・・・^^
おまけのティアちゃん激かわ
名前、私は簡単なのが良いや!
ぽんぱんくり・・簡単過ぎ^^?
今度の子は何てしよう??

ティアちゃ~ん恥ずかしい姿撮られてるわよぉw
最後のショットいいわ(o´∀`o)
そのままゴツンと頭突きされたい♡

おまけのティアちゃんの表情っ。いいっ。
こういう顔してくれるウチのスー姫は今お留守…。
避妊手術で昨日からお泊りだったのです(T_T)
無事終わり、今日これからお迎えなんですが、一匹いないだけで
心にぽっかり穴が空いたように淋しかったです。

shippoさんのそのセンス好きです。
ミカンと小夏も命名して欲しい~。

ぽん母さん:
実は今回、正直ネタ切れでして、どー仕様って思った末の苦肉の策だったのです、おはずかしい・・・
ぽん母さん一家の名前好きですよーリズムもいいですよね

まちゃももさん:
これはツレ雄くんが撮ったもので、撮りながら笑っていたのでさらにブレていい感じに仕上がりました(笑)

のんにゃんさん
スーちゃんも大きくなったでしょうね。でもまんまるなのは変わらないかしら?避妊手術で一泊するんですね。きっとスーちゃんもさみしかったでしょうね。あぁウチも思い出すなぁ・・・(胸キュン)

mikankunの乳母さん:
ありがとうございます。ではこんどミカンちゃんと小夏ちゃんのも研究しておきます(・・・って大げさ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
