猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する外国名2

スコティーナ

以前はルナぽんが登場していませんでした

「私も出しなさい」というので やってみました

ヤグル マヤシッチ ルナ

ルナやしち 
つけるのにさほど時間はかかりませんでした

なんかあの髪型が浮かんで消えなかったので・・・許せ、ルナぽん

 

ジーっと見ていたら光線の加減で輪郭がなんか変
菱形1
丸顔、四角、リンゴ型、などといいますがこの場合は何というのでしょう

菱形?

菱形2

   ↓ポチポチっとしてね! ↓
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります

今日の独り言

車の中の荷物取るのに思いっきりドアを開けた

体を避けずに、もう乗り込む姿勢のまま思いっきりバーンって

見ていた人はびっくりしただろうね「ナニやってんだ!この人は!」って

久しぶりに☆を見た、唇は切れる寸前で鼻の下は

うっすら赤い線=ドアの当たったところ

前に照明のスイッチを押して突き指した話しをしましたが

今日は突き指でなく 突き顔

毎日未知なる体験をしているshippoでした       

コメントの投稿

secret

あちゃ~、大丈夫…じゃないですよね(・。・;
ま、ウチもオットが車後部の跳上式ドアを顔をよけ切らないまま
思い切り閉めておでこから出血したことありますよ。
かくいう私も足を車内に収納しないままドア閉めて
足の小指パンパンに腫れてしまったなんつーことも…ねっ。
こういう類のは、痛みもさることながら、自分にガッカリして
落ち込みますぅ…(-_-;)

菱型とは個性的な!
あ、ワタクシ初夏のころ、車のドアで瞼切りました。
出血で即病院でした。
乙女とは言わないけれど、これでも人前に出る仕事なのに。
傷痕、だいぶ薄くなりましたけど消えませんねー。

あはは、わかります!
まんまるお顔も角度によって、妙に輪郭が
ワイルドになったり、いびつに見えたりしますよね(;^▽^)

それにしても★を見る機会ってそうそうないですよね。。

うおっ!!見事なひし形。
よく見たら、いっこ前の写真でも
それらしい輪郭が確認できませんか?

家は、弟が旅行の時に
まだ自分のバッグが車内にINしていないのに
思いっきりドアを閉め、弟お気に入りのキーホルダーが
木っ端みじんになりました。

shippoちゃんはそそっかしいよね・・・見た目淑女なのに不思議だね。私、ルナちゃんが一番すきかな・・・・今宵は満月、ルナちゃんの日だね

こんばんは~
あ・菱形・・しっかり見える
色んな顔型持ってお得気分^^
私はペットショップでショーケースのガラスに
いっつもおでこぶつけて恥ずかしい思いをします^^;

ヤグル マヤシッチ ルナ(笑
パッと見、長い名前でカッコ良さそうな
気がしましたが・・アレ??ってなりました(^▽^;
菱形も分かります~!
あんなラインが出る事があるんですね(*゜∀゜)

って付き顔!!!
大丈夫でした??痛そう。。(><
お大事に~!

菱形・・・wルナぽん許して~。超大笑いしちゃったw
で、shippoさ~ん!考え事でもしてたんですか?
めちゃくちゃ痛そう(●′Д`)
この前すごい光景を見てしまったのを思い出しました。
息子らしき男性がドアを閉めようとしたその時、
お母さんが社内の荷物を取ろうとしてドアが、「バタン!」
お母さんの指が完全にドアに挟まって絶叫してたの!
見てた私は慌てて声を掛けたんだけど50代の涙を
初めてみた私。その後、息子に怒鳴ってましたw

のんにゃんさん:
ついさっきまで自己嫌悪に陥っていましたが、のんにゃんさんのコメントで「なぁ~んだ、私だけでないのね」と元気回復。でも痛いのはいやですね。今晩ちょっと辛いおかずを食べたら以上に浸みズキズキいったの、きっと口の中もダメージがあったのね。え?これで食欲が落ちる?ナイ、ナイ!!(笑)

Rucion さん:
私が瞼切ったのは一昨年の秋でした。傷は薄くなっても心の傷はなかなか治りませんね、はずかしーいって!でもほら、shippoものんにゃんさんも、Rucionさんも、ぽん母さんも、みーんなやっていたのを知った今、完治しました(笑)

オミュロンさん:
やわらかくって、グニュグニュって変形自在の顔、今日も思いっきり遊んでしまいました。そうですね、しめじちゃんもその時によって輪郭かなり違いますモンね。最近はワイルドしめじちゃんがお気に入りです

ジョッキーさん:
あらら、それはショックだったでしょうね。その時弟さんはどうしましたか?でも指でなくてよかったね。

chikaさん:
えー!昔からドジですよ。そしてこれかも。。。
今年の十五夜もその次の日の満月も最高に綺麗でしたね。しばし眺めていました。3にゃんにも見せましたよ~


ぽん母さん:
透明なところは要注意です。でもぽん母さんに急接近で見つめられたペットさん達もビックリですね。私は最近なるべくショップには行かないようにしています。意志が弱いからね~

アスカさん:
ちょっとルナぽんには悪かったけど黄門様も認知してくれそうだし、、、、でも矢七さんは怒るかも(笑)
ぶつけたその日の夜は反対側の歯が少しずれていて義歯が浮いていました。そりゃそうだよなーってくらい衝撃がありましたもん。ついでなら緩んでいた頭のネジも少し締まれば良かったのになぁ・・・
あ、もっと緩るんだかも!

まちゃももさん:
コメント読んで声だして笑ったのはじめてでした(笑)
自分のこととなると痛いし恥ずかしいけど、他人様のこととなると結構笑えちゃいますね。でも、その人に声をかけてあげるなんてまちゃももさん優しいです!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
