猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する淋しん坊 ティア

スコティーナ

ティアは3スコティーナの中では声を出す方

切なく か細く しつこく 泣くよう なく

タンスの下で上を見上げて泣いていたので途中まで上げてあげたら

自分でチョンチョン進んで最上階まで行った

 

そしてそこで なく

ティア タンスの上から

 

ようは独りが嫌い 自分を意識していてほしい

「はいはい、じゃあこれつけよっかー」

ティア コスプレ

 なくから近寄ると 逃げるように別の部屋へ行き

またそこで なく

「 はい、もうこれで遊んでいなさい!」

漫画「くるねこ」に軍手がお気に入りの話しがでていた

超豪華版軍手

ツレ雄君すすきのにて購入

とってもいい気持ちになって帰ったその夜(夜中)カバンからうれしそうに出して

「ほら~ いいだろ~」と上機嫌でした

軍手
猫達は ちょっと迷惑顔でビビっていました

  今日も一押しよろしく!
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります。 ポチッと一押してください 

コメントの投稿

secret

わ~スゴい軍手だ~
こういうのが売っているんですね
…確かに猫は怖がるかも?

スコの声って可愛いですよね~!!(○ ̄▽ ̄)
あんまり声出す種類でもないですが
たまーに出す声はメンズですらラブリーで
聞けるとちょっと得した気持になります♪

この軍手、凄いですね!ヽ(゜ロ゜;)ノ
すっごい色々付いてる~!!
すっごく楽しいかすっごくビビるか
どっちかに別れそうな…(笑

チョコママさん:
なんか札幌はダルダルの暑さでshippoは完敗です。でも猫はおかまいなく「構いなさい」と要求してくる。「はい、はい」と寄るとダッシュで逃げる(涙)永久に縮まらない距離、、、、を、彼女らは楽しんでいる!?軍手はロビンソンで飼ったそうです。ウチのツレ雄君「夜のススキノ飲む前寄るは猫の店」だそうです

アスカさん:
「メンズですらラブリー」ツボにはまりました(笑)
その猫その猫で鳴き方違いますよね。
ルナぽんの声を聞きたいときは抱っこ、「ウッ・キャァ・・」と短く。最近は「お。。かぁーさん」とは言ってくれなくなりました(いや、初めから言っていないと思うよ byツレ雄)
ティアは「ぁ・・・アァ・・・、ア・・・」と切なく
そしてモネは「ウン、モォ~」と「面白くなーい」とため息混じりに啼きます。いや、本当ですって!

おもしろい軍手~v-411
大好きなひもとおもちゃつきで我が家のにゃんこ達すごく喜びそうです。

ティアちゃんの鳴き声ってどんなだろう?切なく、か細い・・・v-344
ノルもあまり鳴かないにゃんこですが、ところがレオンは遊んで欲しいとき、私が朝起きて欲しいときなど毎日、しょっちゅう鳴くのです。
ノルらしくない・・・v-415

ルナぽんのおすわりポーズ(腕組み)かわいい~v-410これってスコティッシュ独特のポーズなの~?

こんばんは~
あーこの軍手じゃらし見ましたよ
確かアフィリエイトに載せてあったような^^;
今も猫さん達迷惑顔?

クッシーさん:
このビビットjな青がスゴイでしょ?私なら絶対買わない(笑)でもこうやって猫とともに見ると結構面白いですね。
鳴き声今度アップしてくださーい。私もいつの日かお聞かせできるように日々がんばるわ

ぽん母さん:
今は猫たち飽きれ顔(苦笑)
でもあの一瞬だけでも彼は生きていけるって(オーバーだってv-16

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
