猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかくれんぼ 鬼は去りぬ

スコティーナ

ずっと お部屋の隅に立ててあるじゅうたんの切れ端

捨てられない理由は 猫達がここで遊ぶからです

モネじゅうたん1 

モネ : ほら、shippoさんモネを見つけて見つけてよー

モネじゅうたん2

 

そこへ ルナぽんが登場してモネとしては予想外の展開(汗)

モネじゅうたん3 

 

 ルナぽん : 何かいるにゃ!!

モネじゅうたん4  モネじゅたん5  

 

ルナ : あれぇ~  

モネじゅうたん6

 

モネ : え??

モネじゅうたん7 
ほっとしたけど なんだかすっきりしないかんじ~・・・

 

 

ルナぽ~ん。。。わざとだよね、ね、ね、(-_-;)

モネじゅうたん8 

  今日も一押しよろしく!
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります。 ポチッと一押してください 

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーん!凄く可愛いv-10
モネちゃんの隠れ方、とても上手i-237あれじゃルナちゃん見つけられないよぅ!!
静止画なのに、動いてるみたいで楽しかったです!
1枚目のモネちゃんに萌え~のポチ!

初めまして。リンクから、たどり着きました。
隠れんぼですか。可愛い~♪
モネちゃん、隠れるの天才!

私も猫を、飼ってます。良かったら、仲良くして下さい。
ポチっとして、帰ります~☆

モネちゃん巧妙に隠れてますね~(o^∇^o)ノ
でも実はルナポンは気づいてるのに
気づいてないフリしてたりして??

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
