猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫それぞれ~もみもみるな

スコティーナ

今日もティアはモネに捕らえられていました

ティアの虚ろな顔がカワイイやら可哀想やら・・・

捕りもの劇

一方同じ場所での ルナぽん

相変わらずマイペース もみもみは猫ちゃん達の最大の萌え武器

ずーっと見入ってしまいます

でも真上から見ると結構ウネウネして気持ち悪いかも(笑)

 

注!! かなりの確率で強度の眠気を誘います!

これからお仕事のある方、または今お仕事中の方は

ご観覧を控えますようご注意申し上げます

p align="center"> 

 

こちらは芸術的な猫たち

Govinderのカレンダー

実物はもっと縦にビローンって長くてカッコイイ

カレンダー2 

今日も一押しよろしく!
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります。 ポチッと一押してください 

コメントの投稿

secret

こんばんは~
ひゃーるなぽんちゃんの背中にふくろうが・・・
箱座り体形も変わってるけど、もみもみも独特なもの
持ってるね~縦列もみだなんて^^

うわ~ヤバイ。。眠いです(==;
そろそろ寝ないと…と思っていたので
有難い動画でした♪
この曲がまた眠気アップ効果ありますよね(笑

お陰でゆっくり眠れそうです~(*´ー`)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Zzz... Zzzz...
あ、すみません!ルナちゃん観てて寝ちゃいましたi-201
縦列もみもみ可愛いーi-237観てるこってが眠くなっちゃいます!
モネちゃんの体、ふわふわで触りた~いi-233
もみもみルナちゃんにポチ!

うーん、癒しのもみもみですね♪
でも、我が家のジョゼフィンちゃんと比べ、とってもゆっくりです。
ジョゼフィンちゃんは早いんですよ。行進するのかいっ! てカンジで...(^_^;)
モネちゃんも勝ち誇ったようなお顔が...
がんばれ、ティアちゃん!

ルナぽん小さくモミモミ(●ゝ艸・)
そぉ~っと目を閉じそうになりましたw
モモはあまりやらないので羨ましいな~!
モネちゃんに捕らえられたティアちゃんの
表情が何ともいえない・・・。

ぽん母さん:
これが普通だとずっと思っていましたが、違うのでしょうか・・・?
ゆっくりまったりがルナぽん流

アスカさん:
その後 良い夢みたのでしょうか?もし、夢の中にもみもみルナぽんが登場していたらごめんなさいね。

みこ姐さん:
モネのふわふわは気持ちいいですよー。でも長いのでいつも我が家の床をモップのように掃除してくれているので、よーく見ると埃がついているかも?

Rucionさん:
ジョセフィンちゃんのモミモミみたいです。もちろん行進曲つきで(笑)ぜひアップしてね!

まちゃももさん:
ティアは一番表情があっておもしろいです。どんなに悲惨なときも思わず笑ってしまうの、ごめんねーって言いながらずーっと笑う私です

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
