猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア カメラ目線

スコティーナ

例のじゅうたんの上に居座るルナぽん

ここは部屋の入り口の為大変じゃまです

しかもこの人(猫)相

まるで時代劇で良く見る牢屋の隅に畳積み重ねている主のよう

そこにティア登場 私のカメラに先に気づきルナぽんにはまだ気づいていない

ティアカメラ目線1

 ねっとりとした視線に気づいたものの

ティアカメラ目線2

 すぐに目線は元に

ティアカメラ目線3

それにしてもこのルナぽん、全くと言っていいほど生気を感じさせない

まるで置物のようで ティアとの合成写真みたいです(苦笑)



 今日も一押しよろしく!
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります。 ポチッと一押してください 

 

コメントの投稿

secret

ほんっと置物のようですね~!
ルナさん、この動かないっぷりがステキ…(´ー`)

視線がねっとりって!(笑
あまり気にしてないティアちゃんもまた~(≧m≦。)ぷぷ

ティアちゃんのカメラ目線すてき。
生気を全く感じさせないって!(笑)
ルナちゃん、悟りの境地をえたみたいです。
貫禄を感じます。

↓のルナちゃんのもみもみを見ながら眠りそうになったところ、
縦列もみもみって!とおかしさにハッとめがさめましたよ~(笑)
カレンダーもとってもステキですね。
なかなか気に入るものがないので、うちにははってないのですが、こんなステキなカレンダーなら飾りたいです。

遊びにきました。
ルナちゃん簡単には動じないニャンですか?!
貫禄者ですね。
ティアちゃんは目がランランしていて
対称的なのでしょうか?

こんばんは~
アハハールナぽんちゃん2,3枚目は全く動き0だねぇ
どっかに魂飛ばしてるんじゃない?
スピリチュアルCATルナぽんなんてね^^!

アスカさん:
猫の場合本当の気持ちと表情とは無関係なんでしょうが飼い主が勝手に表情から想像してしまうのね、だから「ねっとりとした視線」(笑)ごめんよールナぽん

ゆずみどりさん:
この生物を越え静物になりきる秘技はルナぽんしかできません。
カレンダーはお部屋の一部として結構存在感ありますよね。

shuchanmama さん:
ルナは動じない→ように見えているときは意識がどっかにいっている=ホケラー状態なだけでした、普段は超ビビリでちょっとした音でもビクッとします。ティアは一番素直でいろんなものに興味を持ってウロウロしています。それぞれ特徴があって面白いです

ぽん母さん:
そう、、、、絶対に魂どっかにとんでいる
いつか戻れない時が来るのが一番の心配です

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
