猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する好物

スコティーナ

 今日のタイトルは 好物:こうぶつ です

「好」と「物」の間に「き」は入りませんので読み間違いしないように

 

3スコティーナはそれぞれ好みが違う様です

 

ルナぽん : 「ストレスの多いワタチはこれが唯一のリラックス方なのよね~」

                    (  ススキノmamaさん風にため息まじりで)

ルナ好物2z

 

モネ : 「あ、もうゴチしちゃったもんね 何かわからないでよー」

モネべろばー

 

 

台所にいるのは巨大オタマジャクシではなくティア 

「たまんないなぁ~コレ もう大好きなのよね~」 

ティア好物1
いや、ふつーにコワイよティアちゃん

ナニを食べているかは 明日!

 

ほとんど良くなってきた蕁麻疹

それでも思い出した様に皮膚の下で時々もぞっとする

それはまるで「あたしゃぁ~ まだ死なないよ~ココにいるよ~」と

うめき声を出しながら体中はいずり回っているようでコワイです

 

アナタのポチがshippoを救う!!(?)
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります。 ポチッと一押してください 

 


shippoの好物?

レモンダイエットなるものを雑誌でみて毎日レモンを絞っていた私

電動の「シトラスジューサー」が欲しくなりました

ネットオークションは締め切り間際が勝負でしょ?だからはなからあてにせず

低価格で新品のものを2つ入札しておきました

どっちか落札できたらラッキーってくらい軽い気持ちで

 ハイ!!落札者私だけで2個来ちゃいました

ジューサー

左が200円  右が500円

なんだか こんなんで運を使ってしまったようで 正直喜べない

おまけに レモンダイエット一ヶ月続けても微動だしない体重

今日もとほほ人生まっしぐら!

コメントの投稿

secret

ティアちゃん、何食べてるのー??!
その後姿、気になりますって!
振り向いたら何かくわえてそう…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


絵文字ですが、フリーのソフトダウンロードして使ってます♪
私はだいぶ前にダウンロードしたの使ってるんで
今はバージョンが新しくなってるかも知れませんがコレです↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se186650.html

使いたい絵文字をダブルクリックするだけで挿入出来るので簡単なんです♪
コピー&ペーストで保存も出来ますし!


こんなサイトもあるので、使いやすいお好みを探すのも
良いと思いますよ~(^^http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/kao/index.html

アスカさん:
いやーさっそくどうもありがとうございます!なにせそのあたりは疎いもので助かります。ティアは見ていて飽きませんよーブルブルコワイよー

蕁麻疹良くなって良かったですね^^
好みが違うっていうのは食べ物のことかしら。
同じカリカリを食べないってちょっと大変ですね~
レモンダイエットって何かしら。
ちょっと気になる・・・
電動ジューサーってやっぱり便利ですか?
フレッシュジュースは身体に良さそうですね。
私もやってみようかな。
なんだか質問ばかりしてるなぁ^^;

体調少し回復してきたようですね、よかった!
シトラスジューサー2機もshippo家に導入されて
柑橘系苦手のニャンコには試練(?)ですね、家中レモンの香り~!

ぴぃ様:
うふっ、ぴぃ様だぁー!お元気ですか?毎度遊びに寄らせてもらってます。コメントはやっぱり及び腰shippoはあの量を見ただけでひゃーお返事大変そう^^;って気が引けちゃう。遠くから、どんどん上り詰めてゆくぴぃ様を見つめるshippo。うれしくもあり、ちと淋しくもあり。なんてね、いつもソラタマミさんと応援しています!
レモンダイエットは「安心」9月号に記載されていたもので、朝レモン一個を飲むというものえ見出しには「12k痩せた!」と。。。ま、健康にも良さそうなのでやってます(既に一ヶ月 ナニも変わらず)
でもでも、女子カメラでみるかぎりぴぃ様には無縁ですっ(キッパリ!)

のんにゃんさん:
ご心配おかけしました!どうもありがとうございます
体調はかゆみと湿疹は治まりましたが、顔のブツブツはまだまだ消えません。でもね、こうやっていろんな自分の体の変化を受け入れていくしかないんですよね。その上で生活を見直したり気をつけたりするのが大事なんでしょうね。今までも手絞りでやっていたので部屋中レモンの香りいっぱいでもスコティーナたちはフツーにくつろいでいました(笑)さすがに近づけると目を細めるもの、あまり変わらないもの等反応は猫たちビミョーに違います。

好物何でしょう?!気になりますね~。
ティアちゃんの頭がスッポリなくなってるし。
よっぽどガツガツ食べてるんだな~。
非常に気になりますが、明日まで我慢します。

ティアちゃん、がっつりいってる感じですね~!
なんだろう?すっごく気になります!

レモンダイエット気になります。
朝、一個のレモンで痩せるならやってみる価値ありですね。
っていうかやってみます!
私はいつも朝食にグレープフルーツを二個しぼるのですが、
電動ジューサー考えてました。コンパクトでよさそうですね。
オークションだとそんなにお安いんですね!
早速ネットでチェックしてみます。
私も数々のダイエットの日々ですが、なかなか思うようにいきません~。
といいつつ、チーズケーキのお皿がかたわらに・・。



shippoさん。なんかおもしすぎ・・・・オークションの件。蕁麻疹、はやくなおるといいね。レモンダイエットもいいけど今度は胃を傷めないようにね。いま?バナナとみずのダイエットもあるらしいけど、それも体冷やしそうだしね。

shuchanmamaさん:
ティアは顔も怖いけど、後ろ姿もコワイでしょ(笑)
正解はあと少しお待ちを~ (これからアップします)

ゆずみどりさん:
レモンは風邪予防にもいいから、気楽に続けます。今他に野菜スープダイエットもやっているのですが、なんだか全部栄養になって吸収されているようで。。。。でもこれも体にいいからいっかぁ!って。
そして骨盤ネジ締めダイエットは思ったよりいいです!あ、痩せるというわけでなく、結構キツイけど簡単で気持ちいいですよー!まずは基本の基本形をしばらく続けてみます。この前バリに住んでいる著者「YUKA姐」のブログから「バリに行けば講習受けられますか」と聞いたら「予約でいっぱいでーす」ですって。
chikaさん:

chikaさん:
鋼鉄の胃をもつ私。これが胃でなく「鋼鉄の意志」だったら今頃もっと違った人生歩んでいたと思うな。。。
ゆーらゆーらと風任せの人生だもんね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。