猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するヘロリン・ルナぽん&ペロティー・ティア

スコティーナ

ルナぽんは またたびが大好き

よほど普段ストレスが溜まっているのか この時とばかりヘロヘロリン!

「もしかして 本当はこんなに元気で活発なのかも」と思うと

一人っ子で甘えてはしゃいでいた1歳のころにティアがきて

それにセーブがかかったのではと、胸がキュンとなる・・・


  いつもなら絶対見れない スピーディーな動きのルナぽん

おまえはケンシロウか!

 

 お・ま・け ティアのペロペ~ロ

ティアちゃん、この静止画だけで充分コワイよー 

 

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
励みになります。 ポチッと一押してください 

コメントの投稿

secret

ルナぽん、スイッチ入っちゃってますねぇ~(^。^)
ティアちゃんも夢中ですな!

我が家はニャーはすっかり”また中(またたび中毒)。
スコたちは爪とぎに付いてくるまたたびがあった部分の
ニオイを嗅ぐだけでヘロヘロで舐めて舐めまくりちぎって
そこが即、陥没状態…なので現物は怖くてあげられません~

ルナちゃん、あんな機敏な動きをするのね!!
≪一人受け身≫に笑ってしまいましたi-237
恐るべし!またたび!!
ティアちゃん、そのビニールは何味???
個性ある2ニャンにポチ!

ふたりともかわいすぎて
かぶりつきたいです。

ルナちゃん酔ってますねー^^
うちのもティアちゃんみたいに
袋をなめます。
あんなものがおいしいんでしょうか??

ルナちゃん後ろ蹴りがいいですね。
家のマルも本当はルナちゃんみたいな
蹴りをするんですが、最近は見ないです。
遊んだり、騒いだりって言うのは
猫なりに気分があるんでしょうかね?!
ふいにのってる時はハッスルしたり
しますよね。

ルナぽん、早ッ!!( ̄□ ̄;)
エキサイトしてますねー!
ティアちゃんも、どんだけ袋好きですか??
目がキラッキラしてますね♪( ´艸`)

嗜好品の影響とはいえ、躍動的なルナちゃん! キテますね~♪
けっこうイケるクチでしょうか?
ひとり受け身、素晴らしいですね。

ティアちゃん、不思議な行動ですが、舐めるだけ?
だったらとってもイイコさんです。
我が家にはイブツグイニャーがいますから...

ルナぽん俊敏~(*´∀`)
エキサイティングするととたんに
人が(猫が)変わったように
スイッチ入りますよね~
ティアちゃんのひたすらペロペロも
観ていてニヤニヤしてきちゃう( ^∀^)

ルナちゃん、カワイイ(*´ェ`*)
・・・・はっや~!!
フラハの「またたびクレイジー」を
早送りで見てるみたい( *´艸`)
ひとり受身だったんだ!妙に納得^^
こんなに喜んでくれたら嬉しくなっちゃいますね☆
ティアちゃんもご馳走にあやかった顔つきで・・
舐めたことないけどビニールって
もしかしてウマイのかもっ(-m-)

のんにゃんさん:
またたびは個人(猫)差がありますね。他の2匹はあそこまで激しくはないです。でも気持ちは良さそうなのであまり遊んであげられなかった日等マタタビシートを敷いてあげます。あ、因みに現物は不評でした(反応なし)なんででしょうね

みこ姐さん:
いつもポチありがとうございます
ルナぽんはあの後ずっと「一人○○」をしてました(笑)またたびは中毒性がないというので少し安心。。。あと、野生のミント!これもスゴイ反応でちょっとコワイ

みーさん:
かぶりついちゃって下さい(笑)
ティアは食べ物に関してはおやつや味の濃い猫缶等あまり体によろしくないものは絶対食べないのに、化学製品でまじ良くなさそうな袋には目がない。。。理由は?????わかりませんねー

shuchanmamaさん:
後ろ蹴り蹴りは私も大好きです。いつも動きの内分だけ余計に笑っちゃいますよねー

アスカさん:
2にゃんとも「どんだけぇー!!」って感じでしょ?
あとモネはいきなり何かが取り憑いた様に家中を走ります。その合間合間に「うん・・もぉ~!」と面白くないと連発しながら(笑)

Rucion さん:
ティアは異物で生死を彷徨う経験をしていて、今でも何かを食べているように見えるときは慌てます。特にヒモ系はホントに冷や汗がでますね(困)

オミュロンさん:
やるときゃーやるんですよ、ルナぽんも。でもきっと記憶には残ってないんでしょうね。ハッスルしつつもチラチラこっちを見る目がやるせなく笑っちゃいます。ティアのこの袋舐めには後があります。またの機会に動画のせますね

yunkさん
あ!!??そっかー!実はもの凄く美味しいものなのかもね!
こんどティアの前でビニール袋舐めてみようかしら?絶対本気で取りにかかると思う「やめてー!!ワタチのもんよー」って。飼い主同様食い意地が張っているの

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
