猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するヤマト1号

スコティーナ


スコにゃんズのアスカさんから教えたいただいたヤマト号

取り寄せしていて今日到着! さっそくモネが入りました

ヤマト号1 

 

記念に3ショット

それぞれの性格が出ています(ホケラー星人健在)

ヤマト号2

しばらくしてティアがモネをどっかに追い出し

おもむろに言い放ったのは

ヤマト号3
ティアちゃん、それってアンフェアじゃない?

あ!モネ怒ってる

モネ怖い
ティアとは違う怖さ(というか凄味?)です(汗)

 アスカさん、どうもありがとうございました

一生懸命作ったツレ雄くんにポチしてね
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください 

コメントの投稿

secret

ヤマト号ですね。我が家も最近きましたよ。(後ほど)
モネちゃん、ティアちゃんには敵わないのかな?
怒った迫力のある顔いいですね。女同志の戦いもあるんですか?
ティアちゃんは家のミーケと柄も似てるけど性格も似ていそうな
気がします。なんとなく・・・。

スコニャンズで見て、私も欲しかったんですよ~。
ダンナ様、グッジョブですね!
ティアちゃんの言い放った一言、気になります。
SHIPPOさん宅では、いったいどうやってかたをつける事になったんだろう・・・。
モネさんは美人さんだから怒ると凄みがありますよね。
私もモネさんみたいなゴージャスな女になりたいわ~。

この後、いったいティアちゃん達はどうなったのでしょう…
とっても気になりますi-278
モネちゃんはぺッピンさんだから、凄味が違いますねi-201
三者三様の遊び方にポチ!

ヤマト号、私も欲しいよぉi-240

クロネコトラックだぁ~(人´∀`)
上はオープン仕様にしたんですね~!
作成お疲れ様でした!!

早速入ってくれてますね~♪
やっぱにゃんこが入るとより可愛い~(*´ω`)
リンクも貼って頂いてありがとうございます(*⌒ヮ⌒*)ゞ

箱がもう1つあるのが気になります(笑
2号機の登場も近い?!

ほほほ~う!ヤマト号はそうやって手に入るわけですか!
(アスカさんとこ見てきました!)ウチも新車(?)購入するぞ!
ティアちゃん、その道の姐さんみたいです。極妻に主演できそう。
その顔で啖呵きったらかっこえ~。

このヤマト号いろんなとこで見かけては
欲しい!ってなるんですがなかなか
手がでない。。
部屋が狭すぎてw

shuchanmamaさん:
女同士の戦いは今はほとんだありません。まぁ、昔あったのも戦いというよりはルナぽんが「けっ!あんたらうざい」と言ってそそくさとどっかに行っちゃうというくらいのもの。機嫌が悪いと立ち去る時にパンパンっ!と2,3発叩いてましたけど(笑)

ゆずみどりさん:
モネはゴージャス&インテリ(あくまでもウチのスコティーナの中でのはなし)ホケラー女王のルナ、時々どっかいっちゃっているティアの中にあってはモネとよべばすぐ来るし、叱ろうとするとすぐに察して逃げるし、え?これって普通?・・・・ですよねー(汗)

みこ姐さん:
モネはブー顔もアイラインがくっくりでコワイです
ウチの近くのヤマトの営業所で購入しました。組み立ても簡単ですよー!

アスカさん:
作ったらすぐに次々と入りました。え?2箱?ブ、ブー!もう人は子はまだ車に積んだままになっているの。そう、3箱購入しました。そのうち一つはデコしちゃおうと思ってま~す!

のんにゃんさん:
新車購入キャッシュで!おぉ!
モネの写真に吹き出しをつけたらどんな台詞が入るかしら?
「勝負つけたるでぇ!」やっぱり標準語じゃないほうがいいですよね~!

オミュロンさん:
提案します!とりあえずオミュロンさんもそこに入る!どうでしょう?
もしくは広くて家賃の安いところに引っ越す。たとえば北海道とか。。。。

こんばんは~
おーヤマト号ですね!
ティアちゃんとモネちゃんって考えてたより
ちっちゃいなぁ~
モネちゃん極道の・・・のようだよ・・
↓のルナぽんちゃんの動画おもろ過ぎ!
ぽんといい勝負(笑)

わ~v-411にゃんこの大好きそうなヤマト号ですね。にゃんこ奪い合いね。
凄み?のモネちゃん、決まってるねv-218
モネちゃんのカラーはブルーと思ってたけど、よくよくみるとイヤータフトがちょっとブラウンでかわいい~それに首の所にもブラウン色あったようだけど・・・v-343

にゃんこ達はどうしてプラの袋が好きなんでしょうね。うちでも特にロビンが大好きで、私が買い物から戻ると袋を見つけてすぐカミカミですよ~v-410

ぽん母さん:
そんなーぽんちゃんにはまだまだ及びません(って、コレ褒め言葉?笑)モネはこの顔でジーッと見つめるので怖いです

クッシーさん:
ビニールは反応に個人差がありますよね、このビミョーな違いってなんなんでしょうねぇ・・・実はこの続編があってモネがティアを叱ります(近日公開)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
