猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3分ヒーロー

スコティーナ

気づいたら自力でタンスの上にいたティア

ティア タンス

 

おぉ!!ティアちゃんカッコイイねー!!

ティア タンス1 

しかし長くはもたず

ティア テンス2  
降ろしてくんなせぇ



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください 

 

コメントの投稿

secret

あはは!
登れたけど、降りられなかった?
よくある事ですよ~!ティアちゃん気にしちゃダメよi-236
可愛い限界ティアちゃんにポチ!

リンク貼らせて頂きます、不都合があったら言ってくださいねi-228

けっこう背の高そうなタンスですよね(あ、値段も?…¥)
すごいじゃない~ティアちゃん!スーちゃんなんて
ゼッタイに登れそうもない!(^。^)

「どうだ!!」って顔のティアちゃんいいですね。
ちょっと威張ってみたかったかな?
家のメスもいつも上から自信ありげな顔して
見下ろしていますよ。

リンク貼らせてもらってもいいですか?

すごい~!そんなところに登れるんですね♪( ̄∇ ̄)
ってアレ?降りられない??3分が限界ですか?!(笑

ここはサッサと下ろしてさしあげねば!ですね~(^v^;

ティアちゃん、誇らしげですね~。
ちゃんとタンスにクッションがひいてあるんですね。
高いところからおろしてあげるの、たいへんそうですね~(^▽^;)
丸くて白い手がかわいいです。

こんにちは~
すっごーい!ティアちゃん自分で^0^?
得意顔だね~
でも降りれない所もまたかわゆしです^^

ティアちゃん、ヒゲもマユ毛も見事に開いてますね^^
ピンクのくちびるがかわいらしい^^
で、shippoさんはちゃんと降ろしてあげたんですか?
まさが写真撮り続けて終りとか^^;
↓のヤマト号、いいですね。
うちも取り寄せてみようかな。

ティアちゃん、がんばりましたね♪
「えっへん!」な表情がイイですね♪

↓クロネトヤマト号、とうとう入手なさったんですね♪
ワタクシも週末荷物を出しに行くので、営業所に訊いてみようと
思っていました♪

↓↓そうでした! 前にうかがったことがありました。
ティアちゃんは紐で大変なことがあったんですよね。
イブツグイニャーの前科持ちは、口を動かしているだけで
「オマエ、ナニクッテルー!?」ってなっちゃいます。
ジョゼフィンちゃんもいまだに心配なコです。

みこ姐さん:
この降りられないところがティアのカワイイところなんですよー(デレデレ)勝手に登って勝手に降りられては飼い主の立場がない。ずっと手のかかる猫でいてねー
リンクもちろんOKです。ありがとうございます!私も貼らせていただきました

のんにゃんさん:
わー!ティアちゃんのんにゃんさんに褒められたよー!よかったねー。3ニャンの中で一番影の薄いティアだけど、本当に気持ちのやさしいカワイイ猫なんです。私からもティアにのんにゃんさんの言葉伝えておきますね

shuchanmamaさん:
そうそう、「えっへん!」って顔しているでしょ。もう自慢げで(ただし3分)かわいいんです(←親ばか)
リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきますねー

アスカさん:
いやーほんとうに信じられませんでした。ちょっとだけでっぱっていた引き出しを足がかりにしたのか、モネに手伝ってもらったのか(まさかね)はわかりませんが、気づいたらてっぺんにいたのです。私も思わずにんまりしちゃいました

ゆずみどりさん:
そう、タンスの上でもくつろいで欲しいという親心からなんですが、3分の滞在時間ではねぇ・・・(笑)
真っ白なお手々は手袋ははいているようで私も大好きです。

ぽん母さん:
そうです、パッパと降りられては私が淋しい(笑)
鈍でヘタレなティアが私は好きです

ぴぃ様:
ティアのお鼻はちょっと頑張って動いたりすると、ようやくうっすらとピンクになる。。。。普段はびっくりするほど白い。。ちょっと不安なんですが、お口だけがいつもきれいなピンクです。
もちろんちゃんと降ろしましたよー!写真を沢山撮ってから(やっぱりかいっ!?)
ぴぃ様、ぜひぜひヤマト号手に入れてください。このヤマト号というベタ物がぴぃ様の写真でどうハイセンスに映し出されるのかを見たい!です。きっとハイブリットヤマト号に見える!?運転手のカート君&リアム嬢は「キャリア」ドライバーなんでしょうねーどんどん勝手に広げてるshippoの妄想

Rucionさん:
そうだ、そろそろちゃんとティアへの懺悔の意味も含めて記事にしないと。。。ほんと思い出すだけでもブルブルっときます(涙)
おっしゃるとおりティアが床にしゃがんで何か口をモグモグしていたら、ヒャーって血の気ひきます。ま、いつもお部屋を綺麗にしていれば何のことはないのですがね・・・・(反省)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
