猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひねくれ3スコ

スコティーナ

ルナ : カメラ目線は絶対してやんないもんねー

ルナカメラ目線

モネ : じゃあワタチもルナ姉ちゃんを見習ってちょっとずらそーっと

  モネ えっへん

 

3スコ視線

あんたたちねー!(-_-;)



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください 

  芸術の秋、打ち合わせと称して食欲の秋を満喫  

今日は恒例の4人展の打ち合わせ<おいしくおしゃべり

久しぶりのhofe(ホフ) 予約しセーフ

hofe4.jpg 

カボチャのスープhofe1.jpg グローブが効いて美味しい


和牛頬肉白ワイン煮込みhofe2.jpg

チョコレートのプリンとグラッパ・レーズンのグラス  hofe3.jpg

 

場所を変え 詰めの打ち合わせ  


FAbULOUS
札幌市中央区南1条東2丁目3-1 NKCビル1F
TEL:011-271-0310

FAbULOUS1 

 FAbULOUS2z.jpg  チーズケーキが美味しゅうございます

コメントの投稿

secret

あははは!!
みんなしっかり視線外してますねぇ~
モネちゃんが最高ですi-237
頬肉ワイン煮込みにポチ!
どれも美味しそうi-236

西洋の方々は、ポートレートおよびスナップ写真を撮影されるときはあえてカメラ目線は外します。
スコニャンズのご面々、この撮影スタイルはこれでよいのですよ。
かっこいいではありませぬか。

お、FAbULOUS。
今度行ってみます。

3ニャンともに団結してしかとしてますね。
素晴らしいカメラだからとびきり可愛く
写してもらえるのにね~。
でもカメラ目線は子猫の時ぐらいですね。
家のマルも目線を変えたり、寝たふりしたり
嫌~な顔します。
モネちゃんおすまししたようで可愛いです。

ちょっとだけお久しぶりです。
カメラ目線かぁ。
みんなずれていても、それなりにキマッテるじゃないですか。
・・・・だからいいじゃないですか。
私なんて、旅行の大切な一枚とかで
意味分かんない方向を向いてたり、目つぶってたり、
うぁぁぁぁあああ!!!!!! ですよ。

みこ姐さん:
モネは変なところだけ上の2ニャンを見習います。こらぁーって笑いながら怒るから全然迫力ない。でも本当にダメなことは怒る前に察して逃げます。スコティーナ中、唯一の知能犯

侍従長殿:
珈琲が好きなのでやっぱりちゃんと落としてある美味しい珈琲を出してくれるお店が好きです。そろそろ本格的に東1,2が熱い?
寿珈琲もイイノですが私は煙草が苦手なので。。

shuchanmamaさん:
変なとこ団結するなーって(笑)
モネが来たときにようやく一眼レフ買って撮りまくりしたのですが、そのときフラッシュ抗戦がきつく(今思うと本当に申し訳ない)写真はあまり好きでないようです。
他の2にゃんはルナは最初から私にも目線合わせませんでした。ティアは根っから性格いいから実はちゃんと見てくれます

ジョッキーさん:
ジョッキーさんが大切な写真で目線逃すのはきっとお母さんが小さな頃どんなに呼べど叫べどカメラの方を見なかった分のお返しが来ているのかも(なんのこっちゃ)

カメラを見ない!
背中を向ける!
見つめる先はバラバラ!!

…流石です!(;゜Д゜)


食欲の秋ですねぇ~♪
どれも美味しそう!
あぁ~ケーキ食べてくなってきました~(><;

こんばんは~
目線ちょっとずれてた方が味がある!?
ケーキ食べたいなぁー・・・

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アスカさん:
特に北海道はこれから迎えるキビシイ季節に向け、充分な脂肪を蓄えなければならないのです。ケーキは仕方なく食べているんですよー(笑)それにしても珈琲が凄く飲みたくて入ってみたら機械でダーッとおとすタイプだったり、ケーキも先日の例のようなトホホな時など当たりはずれがありますよね。

ぽん母さん:
視線はちょっとはずしたほうがいいのね、よく私は視点がずれていると言われますが、これはペケですか。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
