猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するモネちゃん 無理くない?

スコティーナ

モネ ムリくない?1

 

はい、じゃーコレやる!

 モネ 無理くない?2

モネ 無理くない?3

モネ 無理くない?4

モネ 無理くない?5

 

おかしいな・・・入れない・・・(T_T)

モネ 無理くない?6 
いや。。。。いないと思うよ



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください 

コメントの投稿

secret

穴があると入ってみたい猫はとりあえず
チャレンジですね。
モネちゃんとてもきれいなお顔していますね。
ロングでも毛がキレイに揃っているし。
美人さんモネちゃんにポチします。

モネちゃん可愛い可愛い!!
ちょっと天然なとこもあるのねぇv-344
覗き見姿が可愛いモネちゃんにポチ!

こんばんは~
モネちゃん最後は糸電話ですかぁ~^^
手の開き具合が何とも言えない
良い感じーぱんがやっぱ開くのよー

略歴からお邪魔します。
あ、私が先に読み逃げしたかも…(;´・ω・)
モネちゃん、可愛いですね~♪
うちの猫もよくやるやる!
また来ますね~。

shuchanmamaさん:
実はココだけの話し私も美人です←ブログだから言える m(_ _)m

みこ姐さん:
結構長い間頑張っていました。まさか!って思うのは人間だからで猫にとってはとりあえずチャレンジ!!なんでしょうかね。あ、私もよくどう見ても入らないスカート、とりあえずはいてみますわ(こちらはチャレンジというより現実無視)

ぽん母さん:
ぽんちゃん、親しみを感じますねー。
モネはどうして入られないのかを考えた結果、きっと中に誰か先客がいると思ったようです

しずくさん:
初コメどうもありがとうございました。読み逃げ、ポチ逃げ、気にしないで下さい。私もどちらかというとコメント書くの苦手なんでわかりますよー。ベリーちゃん、もしかしたらウチのロッキーと仲良く遊んでいるかも。。。同じ病気でした。今でも私がメソっとすると「なかないで」と叱ってくれているようです。

きっと、このとんがりの先っちょに何かいたんですよ!!
小さい妖精さんとか♪きっと~!ヽ(≧▽≦)ノ

絶対入れないのに頑張る姿って可愛いですよね~♪
にゃんこひげって絶対役に立ってない!!と思うんですが(笑

足ステキに開いてますね~。
スコ様の特徴なんですか?

女王のような美しさにうっとり( ´∀`)

モネちゃん、入ってみたいのー?(笑)
穴があれば覗く、できないと思っても入ろうとする。
コレ、ねこさんの鉄則ですね♪

コビトさんが「はーい!」と返事をしてくれているかもしれません♪

もしもし誰かいますか~?ってww
もう、モネちゃんもボケのセンスありすぎ!
今度R1予選でもいかがでしょう?(;・∀・)

見た目で希望を捨てないでチャレンジする姿勢は
すばらしい!見習わなければ…(*^_^*)
もしかしたら…!できるかもしれないもの!

ワタクシごとですが…
shippoさ~んっ、また猫増えちゃいました!
立ち耳スコのロングちゃんです。
フサフサしっぽになってくれるかな?

アスカさん:
あ、モネにも立派なおひげがあったのだ!でもあれはあくまでも彼女をチャーミングに見せるだけのもの。。。使用法は本人もわかっていないかも

みーさん:
ではゆう王子とモネとで にゃん王国つくりますか。とりあえず僕は2名確保。でも一名はよくどっかに行っちゃうんだよねー

Rucionさん:
そうカワイイこびとさんならいいねー。髭ズラのむさ苦しいオヤジキャラだったらやだなー

オミュロンさん:
「はーい」って聞こえたらいやびっくりするね。
この前朝から仕事でウチに帰ってトイレにはいったら便座が上がっていた!ビックリした!!本気で鍵作り直そうかと思ったもん。ツレ雄くんがないことに一時帰宅したと聞いてホッとしました

のんにゃんさん:
いやーーーーーーん!!!!
いいな、いいな、是非写真送って下さい!!お待ちしています

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。