猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ、おまえもか!

スコティーナ

昨日のモネの様子を見ていたルナ

おっ!さすがは年長者威厳のあるお言葉

ルナ手本1

 

ルナ手本2

 さっきの言葉撤回します!


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください 

コメントの投稿

secret

”お約束”ですよね!いよっ、さすがルナぽんっ。

ルナちゃん、モネちゃんをちょっと馬鹿にしたような
顔で見つつ、自分もやってみる・・・いいなぁ。
なにかいいもの入っていたかな?

そこに穴があったから・・なんでしょうか(笑)
アイスっておいしそうな匂いがするからか、カップをおいとくとニャンズがなめてる事がよくあります。
↓下のモネちゃんの足開きすぎ、がとってもツボでした。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

良い!ステキです、ルナぽん!!

うちもおんなじ感じです(笑
誰かがやってるとやりたくなるみたいですよね~(^^;

うひゃひゃひゃ!!
ルナちゃん最高v-218
ポチ☆

こんばんは~
いいなぁールナぽんちゃんのお言葉!
足の長さも素敵!
ってあんたも糸電話かいぃ~~^^

のんにゃんさん:
約束は必ず守る!それがルナぽん!

shuchanmamaさん:
いや、確かにバカにしているんですよ、頭では。ただ本能が同じ猫なもんで。。。入らずにはいられない!(笑)

ゆずみどりさん:
モネがこの足だとつい笑っちゃうんです。何だか似合わないナーって。ティアは毎度のことだから何とも思わないけど。

アスカさん:
悲しき性、笑いを取らずにはいられないルナぽん(←そっちかいっ
!)

みこ姐さん:
ポチっとしてくれるたび、ルナぽんは踊ります!
お見せできないのが残念

ぽん母さん:
ナイスつっこみ、ありがとうございます!
これで益々ルナぽんもボケがいがあります

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
