猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

スコティーナ

口紅

狸小路の美容室用のお店で口紅、定価2300円のが100円でした!

そんなに安くて大丈夫?一応メーカーもちゃんとしているんだけど・・・

 

口紅2

おっ!さすが美容にはうるさいルナ嬢だもんねー

・・・・と、言いたいところだけど この後ろ姿は!?いただけませんねー

写真の撮り方のせいなんだけど下にいるティアちゃんとの大きさの違いにビックリ

しかも、傾いているし!

  ルナ端っこ

 

お客さーん!真ん中に乗ってくれませんかー!!!

ルナ端っこ2


ルナの名誉のために言うと体重は3キロしかありません

アンダーコートが厚いので こんなにまんまるく見えるのです



ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください 

 

コメントの投稿

secret

こんばんはぁ!
ルナちゃん3kgなの!?(って驚いたら失礼よね、ごめんなさいi-201)
小さいんだぁ~、毛のせいだったのねi-236
それにしても、その後姿、まん丸で可愛いv-10
美を追求するルナちゃんにポチ!

ティアちゃん、豪華なクッションに乗って
カーテン越しでなんだか有名な占い師みたいに見えます^^
100円はお得ですね!
色んな色を試してみたいときにいいかも。
ルナちゃんなんでそんな端っこに^^;
見覚えのあるミツバチでバランスをとっているのかしら(そんなわけない)
下にちょっと見えるティアちゃんがお茶目ですね^^

キャットタワーって、突然崩壊するらしいですね…
なんだかキケンな香りが漂ってきている…?
ルナぽ~んっ、気をつけて!ティアちゃんも~!

ぴぃ様:
うふっ!そうなんです、みつばちさんでバランス取っているのですよ、ありがとうございますー!ティアの吹き出し「お次の方~」にするとよかったかも(笑)

のんにゃんさん:
え?突然?そりゃーいいことお聞きしました。これはもう壊れてもおかしくないくらい使っているので、そろそろ・・・・って思っていたのです。のんにゃんさん、ありがとー!
あ、カワイイNEWにゃんの写真見せてね。メールを送ったらこちらにも「送ったよー」コメントください(イタメールと間違って削除しないよう)待ってま~す

ルナちゃん3kgなんですね。
プニプニしていそうなお尻が
可愛いですね。

口紅超お得でしたね。
安くても使えたらOKですよね。

ササササンキロ??
それにくらべうちの猫はなんであんなに重いんだろう(;´Д`A ```w
3キロだったら抱っこして散歩にいけそうですね。
しめじは1分でむりです。

みこ姐さん:
私は手首とか膝下とかが普通(←決して細いとは言わない)なので、ルナポンとは逆の意味で「え、ぇー!!」って言われます(涙)
美を追究するルナぽんだから私への視線がキツイのね・・

shuchanmama さん:
ルナの好きなところ№1は「おしり」です。あとは。。。。あとは。。。えーっと、あとは・・・・

オミュロンさん:
出来ることならどこへでも連れて行きたい。でも悲しいかな我が腕の中には最高20秒。。。居間からキッチンまでも行けやしない(涙)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
え・・3・・3キロ。゜.☆ ほんと??
しょりゃぱんより軽いよー
失礼しました!今までぽん位かと思ってたもんで^^;
これからはその様な目で見ましょう<(^ω^*)ゞ
所で、ティアちゃんとモネちゃんはどれほど?

ルナぽん3kgなんですねー!(*´艸`)
スコってまん丸ふかふかだから
見た目より意外に体重なかったりしますよね。
うちのメンズも大きく見られますが4.5kgくらいなんです。

ルナちゃん、軽いのですね。
なんと! 我が家の2にゃんのほうが1kg重い。
ふわふわファーの効果ってすごいですね。

そうそう、同僚の5にゃんずのお宅でも、突然タワーが崩壊
したそうですよ。
帰宅したらびっくりー!!!だったそうで。

でも、どうして真ん中に座らないの?(笑)

口紅お得にゲットできましたね!
色も可愛いですね~(*^-^)

ルナちゃんって軽いんですね~。
うちのマリーもそうなんですけど、見た目よりも軽くて抱っこするとふわっとするんですよね。
そんな時、女の子なんだな~と思います。
うちのタワーも傾いてます・・。
猫たちはびくびくして乗らなくなりました・・.

ぽん母さん:
いやいいんですよー、ルナぽん本ニャンは何㎏に見られたってどうってことないから(笑)因みにティアは3,8㎏、モネは4,0㎏です。
フードあまり食べないのですよ。でも3ニャンとも避妊手術の時先生から「スゴイ皮下脂肪です」と言われたの(涙)飼い主に似る?

アスカさん:
ラグは半分入っているモネがこれからどのくらいまで大きくなるか。。。でももう一年たったからだいたい今の4㎏くらいで止まってほしいです。

Rucionさん:
そうですか。。。やっぱりタワーはもう限界かも。アー今年もボーナス払いでの出費がまた増えた。ボーナスもらったときはもうほとんど自由がきかない(涙)

ゆずみどりさん:
実はタワーの張り替え用の布を先日やっとゲットしたのに、残念ですが近々タワーごと処分します。でもなー、これっていうステキなタワーがないんですよね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
