猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する画鋲~!!! 

スコティーナ

前回の記事は

えっ!? ラブカメが2冊?と焦った

なぁ~んだ違った、ほっ 

 え!!?なでもカメラ日和が2冊

やっちまったー!

と、ここまででした

そして昨日新たなる事実が!!!

げっ! な、なんやねん!!

 

同じ2

このルナぽんの困惑した顔、いや、軽蔑したような顔

そうです、解りやす~くするとこのような写真となります

 

4冊

もうおわかりですよね、やっちまったぁ・・・・・・(涙)

(ここでタイトルをゆっくりと読み直していただくとうれしいです)

いえいえ、これは仕込み記事ではありません、昨日別の部屋からもう一冊が

見つかりまして、もう気持ちは急降下。。。とほほのほですよ

モネため息

札幌の方にうれしいお知らせ

映画ネコナデ がスガイシネプレックス札幌劇場 でやっています

17日までですので見逃さないようにね。ものすごくカワイイです

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください 

 

コメントの投稿

secret

おお~。すごいネタになったじゃないですか!
shippoさん、自分に感謝!ですよ~。
んでは、どちらか一冊欲しいですぅ。私のために買っておいて
くれたんですよね!?

買ってすぐキレイに収納しちゃうんじゃないですか?
私なんか、その辺の目につくところに出しっぱなしなので
大丈夫ですよ~(~_~;)

あああ・・(;^_^A やっぱし、やっちゃってたんですね^^
もしかしたら分身の術かなんかで・・・。
実は前の記事のあとloveカメラも買っちゃったので
うちで再ダブルになったら意味ないですよね^^
モネちゃん、まぁそう言わずにっ♪
モネちゃんに小さく差す日差しがイイ感じですね♥

あははは!!
結局、やっちゃってたんですねi-278
天然shippoさんにポチ!

アレレ、やっちゃいましたね。

まぁ失敗は1度や2度ありますよね。
私もドジと物忘れは天下一品ですよ。
最近毎度なのがスーパーにて
買い物終えた後、自分の車の場所が
わからなくなってしまう・・・悲しい。

こんばんは~
アハハーやっぱりやっちまってたんですね^^
でもこんなのありあり!こうしてプレゼントの為になったんですもんね
結果オーライですよぉ!
駐車場の車・・・よくあります^^;

のんにゃんさん:
そんなキレイになんて収納していませんよー。ま、強いて言えばウチが豪邸で部屋がありすぎる?え?その割にはブログの写真いつも同じ部屋って!?うーんするどい観察力

yunkさん:
あらら、そこでyunkさんも買ったのを忘れて私からの本を受け取り、そこで「あれ?」と気づく・・・・というのが理想(なんのこっちゃ)
光、褒めてくれてありがとうございます。yunkさん褒められるとうれしいです。モネは心底いやになっちゃうよ~という鳴き方するんですよ

みこ姐さん:
天然もんは稀少だよ~ん!でもこの歳になると天然なのか歳ボケなのか、回りが気~つかってビミョーな感じ(笑)

shuchanmamaさん:
あ、わかります。以前ススキノの駐車場で夜中に延々車一人で探したことありました。このまま帰れないかも。。。とかなり焦りました。

ぽん母さん:
結果オーライって、こんなにイイ響きだったんですね(笑)そっか、みんなに少しでも喜んで貰えるんなら、いっかぁ!ぽん母さん、優しいお言葉ありがとうございます。

アハハ!shippoさんもうここまできたら
ネタですよね?!なんてねw
いや、でも私もあまり笑えないですけどね
ヤッテルヤッテルぅ!

えーと、もしよかったら欲しいです、雑誌w

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オミュロンさん:
いや、実際自分でもコレ、ネタに思われるなって思ったくらい完璧な ボケですもんね。更新しなかった間に買いに走ったと思われても仕方ないかも。あーこれがネタでないのが悲しい・・・現実!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑わないし、笑えないもん!
CDでは常習犯でしたが、今日本の整理をしていて、
同じマンガを2冊持っているのが3組もあったのを見つけてしまった... カナシイ...

う~ん、そんな Rucion さんが私は好き!
ずっとそのままでいてね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
