猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいじられティア

スコティーナ

気持ちよさそうに寝ているティアを呼んでみた

「ティ~ア~」

ティア 何? 

「呼んでみただけ」

ティア 何2 ティア 何3

 

前から欲しかったレンズ

買いました!・・・・と言いたいけど、見に行っただけ

店頭でレンズはめさせてもらって 試し撮り

そう!そう!このボケ感が欲しーいっ!!

レンズも欲しーいっ!!!

レンズ
よって、お金が欲しーい!!!

まず本の無駄遣いをやめましょう・・・・はい。

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください 

 

コメントの投稿

secret

レンズも色々ありますもんねー!(><
デジイチすっごく楽しそうなんですが
ハマるとレンズも色々欲しくなりそうで
そこも買うに踏み切れない理由の1つだったりします。(^^;

是非、レンズ購入されたら お写真撮って見せて下さい!

↓Wの本、笑いました~(≧▽≦)
いや~並んだ本、素晴らしいです!!(笑

カメラってこだわるとキリがないですもんねぇ。
でもあんなに本まで見ちゃってるってことは、
もうshippo家に新しいレンズが来るのも
時間の問題ですよね…くふふ。楽しみにしてますよ。

うぅ、デジいち欲しい。
な、悩みます。
でもお金ない私も一緒でございます。^^;
またコツコツお金貯めて買います。
ティア様の呼ばれたときの「ピク」っとした表情が可愛いですねぇ。
あ、私めもちょこっとリンク張らせて頂いてもよろしゅうございますか?

デジイチ・・・私は使いこなせそうもないので
欲しいとは思いませんが、旦那がアレがいい
コレがいい、コレもいいと勝手に言っています。
我が家もやってくる事はないでしょう。
そんな金があれば、もう1匹ニャン欲しいくらい
です。ミーケの友達に・・・。

nyannko好きも意外だったけれどブログにカメラに・・・ってshippoちゃんは進化してますね~。
いつもわたしの10年くらい先を突っ走ってるきがします。

アスカさん:
レンズ購入して写真撮ってアップしたら、きっと「デジイチいらん」と思われてしまいそう(苦笑)でも、みなさん本当にステキな写真撮っていますよね、同じカメラなのに・・・

のんにゃんさん:
うふふ、私読書家なんですよー。だからカメラの本を見ても上手に鳴るとは限らないのです、読書でおわっちゃう(笑)でも、レンズはすごくほしいです。基本的にそんなに物に執着したり、欲しいって思うほうではないのですが(瞬間ひらめき買いは多い)、今回はかなり欲しいー!!!

侍従長さん:
あー!!!是非是非デジイチ買いましょうよ!でも買うならshippoと同じオリンパスにして下さい。そしていろいろ教えてちょ~だい!!
リンクの件、こんな平民のショボログでよかったらどうぞどうぞ。こちらも貼らせて頂きますね

shuchanmamaさん:
基本的にはデジイチ、ちゃんとキレイに撮れるはず。しかも簡単に。。。。私が例外なだけです。ウチもずっといらないと思っていましたが正直もっと早く買えばよかったと思いました。だってルナぽんやティアっぺの小さな頃はあまりきれいな写真が残っていないので、あー凄く可愛かった(既に過去形)のになー。。。って(笑)

sakanaさん:
あはっ!そんなに以外だった?実はもっともっと以外な事がわんさかさっ!ま、あとはデビューを残すだけだな(って、何の?)  うー10年早く年老いて行くかも(笑)

諸事情により、ポチだけで…
ごめんなさい~i-238

こんばんは~
家もよくやるやる^^
でもこれくりには要注意なの
だってティアちゃんみたく大人しくまた寝てくれないもんね・・
いいなーデジイチ持ってるだけでうらやましい~
私はコンデジで頑張るにゃん^^

レンズ、一体どんなやつでしょう?
明るいやつかな?
私も欲しいのあるんですよね。
でも高くて買えないです(涙)
ティアちゃんの背景がボケる日は近いですかね~^^

ガクってうなだれた姿がかわいいヽ(=´▽`=)ノ
肩をぽんぽんとして慰めたくなるわ。

試し撮り写真めっちゃ綺麗ですね!
ボケが美しい~
マクロレンズですかね?
わたしもマクロいつか欲しいです~

ティアちゃんの呼んでみただけ、の後の反応いいですね~(笑)
私もついつい用事もないのに呼んじゃうんですよね。
で怒られるとちょっとうれしい・・(変態?)

実は私、コツコツ貯めまして、先日こそ~とデジイチ購入したんです(*´ェ`*)
偶然にもオリンパスです~。軽い事がポイントでした。
でもお金がないので、パンケーキレンズオンリーです(;へ:)
だから遠くがとれないのです・・・。
オリンパスの先輩なshippoさん、いろいろ教えてくださいね~!

あ、あの、私もリンク貼らせて頂いていよろしいでしょうか?

みこ姐さん:
ポチありがとうございます!

ぽん母さん:
ティアはもう「呼んだだけ」慣れしています。「遊んでくれる」なんていう甘い期待はもっていません。カメラ、実は私に限ってコンデジのほうがキレイという噂あり!(涙)

ぴぃ様:
そう、ティアがボケるんじゃなく(笑)背景がボケてほしいです。でも一番ボケはやっぱり私かしら?あ、フォトログ気づきませんでした!いやーさすがですね~!ますますファンになっちゃいました!楽しみに見に行きます!

オミュロンさん:
きちゃないお部屋はマクロでぼかす!・・・あ、そういう用途でなかったっけ?マクロって(笑)いや、それにしてもめちゃ明るくてキレイで高いレンズでした!明日から塩舐めて暮らそうかしら?

ゆずみどりさん:
やったー!!!オリンパス友じゃ~ないですか?買ったのは先輩でも上達はきっとそちらが先輩になるはず!教えて下さいね!あ、撮影会なんてーのもいいんじゃないですか?わーいわーい!ウチのスコティーナ撮って下さいな。もち可愛くね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
