猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する執拗なるチェック!

スコティーナ

10月10日は結婚記念日でした

ずーっと忘れない祝日にとの思いで「体育の日」

そう、まさか祝日でなくなるなんて! でも私たち夫婦にとっては やっぱり祝日

今年もツレ雄君がステキな花束を贈ってくれました

花

 花2 花3 花4 花5

 

入り(執拗?)なチェックの結果

花6

花7

いや、「え~」ってどんな意味?失礼だよルナぽん!


変わらぬやさしさツレ雄君に感謝

因みに本日はツレ雄君の誕生日
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

コメントの投稿

secret

こんばんは、みこ姐の夫です!
体育の日だったんですか、実はうちは11/3の文化の日ですよ
同じ男として、夫さんを見習わなきゃですね( ..)φメモメモ
みこ姐の代わりにポチしていきます
結婚記念日おめでとうございます

結婚記念日、そしてツレ雄さんのお誕生日、おめでとう
ございま~すっv-256ドンドンドンパフパフパフv-266
ステキな花束…v-238いいですねぇ(*^_^*)
ウチは結婚したら豹変(?)したヒトですからね、
ニャンコがいるからこそつながってる感じですよ、とほほ。

結婚記念日+ツレ雄さんのお誕生日
おめでとうございます。
いつまでも優しい気持ちを忘れない
ご主人でいいですね~。
我が家はせいぜい「一緒に飲むべ!!」
(↑もちろん北海道弁で。)って感じです。
いつまでも仲の良いご夫婦にポチ。

こんにちは~
ちょっと過ぎちゃいましたけど
結婚記念日、ツレ雄さんのお誕生日、おめでとうございまーす^^
何回目ですかって、野暮な事は聞きませんよ(笑)

結婚記念日おめでとうございます!
そしてダンナ様、お誕生日おめでとうございます!

とってもステキな花束ですね~。
ダンナ様はセンスがすごく良い方なんですね。
緑色ベースのお花ってすごく好きなのですが、こんなにステキな組み合わせはなかなかないですよね!
いつまでも変わらない事は簡単なようでいて、難しいことでもありますよね。
変わらず優しいダンナ様と感謝を忘れないshippoさん、ステキなご夫婦ですね。

念入りなチェックの結果、愛情に偽りなし!ですごく笑った後、さらに、ルナちゃんのえ~!があっておかしかったです(笑)


結婚記念日おめでとうございます!
るなぽんの反応が、らしくて良いですねえ。

実は、ワタシもお花をもらうことがあって(結婚記念日ではないですよ)、ミカンと小夏がお花点検する様子を写真に撮ったところだったんです(笑)

結婚記念日だったんですねー!
おめでとうございます!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
そして、ご主人の お誕生日でもあるんですね!
Wでおめでたい♪

覚えていて、ちょっとしたプレゼント用意してくれる気遣いだけで
本当に嬉しいいものですよね~(*´ー`)
これからも末長くお幸せに!!

結婚記念日、おめでとう。
誕生日、おめでとう。
スコティーナ達も、お祝いしてくれてるみたいですね。

おめでとうございます!旦那さんは素敵です♪
花って貰うとスゴく幸せで気持ちよくなりますよね?
記念日を大切にするのは良い夫婦だわ~v-218
私は記念日や祝日など季節の行事に疎いので
見習いたいと思います。
猫達もそんか家庭にいて幸せそう~ゴロゴロv-22

みこ姐さんの旦那様:
ありがとうございます。ツレ雄君を見習うなんてそんなー旦那様だって充分じゃないですか!?実は15日の記事を拝見して「なんて美しい夫婦愛!」と感心していたのですよ。もともと、コメントは苦手な私ですので心の中で感動&みこ姐さんへのお見舞いをしていました!

のんにゃんさん:
あはは、ウチは結婚前に貢いでもらったことはないですし、基本的に全て割り勘!ですから豹変しようもなくそのまま・・・。でも年に二回の花束だけはかかさず続けてくれているので感謝しています。はい! ドンドンドンパフパフパフ←ウケました(^o^)

shuchanmamaさん:
私も一緒に飲んであげられればいいのですがね・・・ま、一緒にガツガツ食べるのは出来る(というより追い抜いてしまう)ので、ま、いっかぁ~!

ぽん母さん:
大丈夫、何でもお答えしますよー!ただし私の場合偽りアリ!ですが。。。(笑)

ゆずみどりさん:
いやぁ~ん、そんなに褒めていただいて嬉しいです。でもセンスがいいのはツレ雄君というより花屋さん(笑)パリで修行した男性がやっている小さなお店。そんなお店に男一人で入って花束を頼んでくれる主人はやっぱりエライと思います。感謝しています
お互いに「よく耐えたね~」と言い心の中では「・・・自分が」と思っています。でもそれを第三者が聞いていると「本当にねー」と皆主人の方をみて「わかるわ~」という眼差しをし頷いているのは何故?

mikankunの乳母さん:
小夏ちゃんがいると言うことは割と最近じゃないですか~!?2ニャンともお花が似合いそう。。。いつか見れたらいいな。
私も最近自分のペースを大切にしようと割り切って更新マイペースにしています。お互いものんびりゆっくり、やっていきましょうね~

アスカさん:
ありがとうございます。なんとかかんとか続けて来られた夫婦、これからも多くを望まず小さな幸せを3ニャンと一緒に築いていけたらと思います(*^_^*)

ソラタマミさん:
穏やかな暮らしが猫たちにとってもいい環境と思い、日々努力しています、ツレ雄くんが。(笑)

チョコママさん:
ありがとうございます。でも記念日を大切にしているのは実はツレ雄君。私も忘れぎみ。結婚した翌年に結婚記念日忘れてて花束を持ったツレ雄君を見て「あっ!!」。。。。自分でもビックリしましたもん。最近では自分の誕生日、忘れます。あ、コレは故意だな。

わぁ☆遅ればせながら、
「結婚記念日」&「お誕生日」おめでとうございます!
いや~めでたい(*゜▽゜ノノ゛☆いいなぁ~♥
記念日に愛のこもった花束・・・もらってみたいっ!!
ルナぽんの意味深発言はともかくとして^^
家族みんなの大切な日ですよね~(*´ェ`*)
これからも末永く穏やかな日々でありますように♪

yunkさん:
そう、めでたいです!なんか日々の苦労がこの記念日一日でチャラになるようで(笑)
いいなぁ~なんて、それはyunkさんへそのままお返ししますよ。若いっていいなぁ~ これからいいこといっぱい待っているっていいなぁ~ ってね!でもお互い毎日愛する猫といられていいねぇ~!!うふ

遅ればせながら結婚記念日&お誕生日おめでとうございます!
10月10日って晴れの日が多いから
結婚式が多いって聞きました。
ほんとにまさか祝日でなくなるなんてねぇ。
毎年花束を買ってきてくださるだんな様、素敵です!
この花束グリーン系でとっても好みです^^

ぴぃ様:
どうもありがとうございます。そう、まさかですよね。結婚式の出席者は全員ジャージでとお願いしました。親族は3本線、一般は2本線・・・って、ウソですよ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
