猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する控え、控~え~ぃ!!

スコティーナ

人によって 猫の萌えるところは違います

猫のほうもそれを知ってか知らずか・・・・

ルナ萌えどころ1  ルナ萌えどころ2  ルナ萌え処4 ルナ萌え処3 

くだらんけど こういうの好っきやねん
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

コメントの投稿

secret

そこかぁ~!!!ヽ(≧▽≦)ノ
足の先っちょなんですね♪
もふもふお腹かと思って見てました(^^;
足の先っちょ!白いのがまた可愛いですね(*´ェ`*)

うんうん、わかるなー。人によって萌え処は違います。
shippoさんは通好みなポイントですねぇ♪

ワタクシはジョゼフィンちゃんがよくするニャンドルポーズの、
くいっとした手首が萌え処です♪

ちびソックス的なアンヨ、萌えるのわかります♪

↓ご結婚記念日、おめでとうございます。遅ればせながら。
ステキな花束、ステキなご主人ですね♪

にゃんこくつした、大好きです!

↓ 結婚記念日、おめでとうございます。
なんてズテキな花束なんでしょ(´;ω;`)
にゃんことやさしいダーリンとお花に囲まれて
いいですねv-10

キュッとしまったあんよの先、カワイイ~v-238
ルナぽんは表情やしぐさがウチの茶々になんとなく似ています。
ついさっき、同じ格好の茶々の爪切りをしてきました。
目を開けてじっと見てるだけで抵抗しないのでラクチンです。

あ~、おなかのモフモフ気持ちよさそ~(^^♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足、わかりますわかります。
ちょっと短めの足がちょっと開いて
寝てるとこ、大好きです。
私個人的にスラリと長い手足の猫よりも
ちょっと短い?ってぐらいの手足の猫が
癒されますね。←意味不明かも・・・。

こんにちは!みこ姐の夫です。
猫の萌えるところですかー
自分的にはおっぴろげてるだけで萌えますよー
萌えるって言葉が恥ずかしいです!
ポチ

こんばんは~
萌え所shippoさんと一緒やねん(笑)

萌えどころ、お腹のモフモフかと思っちゃいました~。
もちろん私の萌え所は、モフモフのお腹です(*´ェ`*)
でこの微妙な手足の開き具合の角度といい、白くて丸い足といいかわいいですね~。
ちょうど、カーペットの赤い○におさまってて、白とのコントラストもグッドですね!

あ、脚。
萌えぇです。
黙ってい見ていられません。
ちょっかい出したくなります。
ほんと、たまりません。そのお姿。

萌えどころe-266わかりますぅ~。。
家の源さんも白手足短丸太いtype(通じますよね)
ちょっと丸めた先っちょに萌え萌えです。。
あと現在ファイターズ燃え中e-269
5回表、ヒチョリ あっ!あ~あ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、どうもお久しぶりです。
萌えるトコ、そこですか。
私は、首の曲げ具合と、前足ですね。

アスカさん
もふもふでいうと、私はお腹よりも太ももというか、足の付け根がニッカポッカみたいに膨らんでいるところが大好きです。ま、結局全部かわいいんですけどね(←バカ)

Rucionさん:
そう、そう「くぃ」っとなった手首ね、私も大好きで、寝るとき同じように曲げて寝る私。人間としてはかなり無理あるポーズで猫を飼う前から自分でも「変だな」って思いながらくぃっとしてました。前世は猫?

みーさん:
にゃんこくつした、もうむしゃぶりつきたい(変態)くらいです。こういう形と色の飴あったらぜったい買う!

のんにゃんさん:
茶々ちゃん、なんていい子なんでしょう!?じゃあ爪切り以外でも触り放題ですか?モフモフ三昧?いいなー

shuchanmama さん:
私もちょっと短め、スラッとしていないほうが親近感があるのか好きですよー。ほっとするんですよね

みこ姐さんのダンナ様:
そうそうこの開き加減がかわいいですよねー。ちょっとガニというか(笑)

ぽん母さん:
うん同じ同じですー!猫好きはみんなそうなのね、そして結局は全部がかわいいー!!ってなるんですよね

ゆずみどりさん:
的だったら間違いなくお腹のど真ん中に矢がささりますね。あた~りぃ~!!!ドンドン!って

侍従長殿:
どんなふうにちょっかいだしますか?同じようにちょっかい出しても猫によって反応は違いますよね。私はいきなりレスリングのように上に覆い被さります(笑)

genさん:
う、上手い!ファイターズに燃えているのね!ガンバレー!←あまりよくわかっていないけど応援だけは参加

ジョッキーさん:
おっ!元気でしたか?ジョッキーさんも何かに燃えましょう~!!


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。