猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する前足、格納

スコティーナ

 ルナ格納1z ルナ格納2z ルナ格納3z ルナ格納4z

 

 

ついでにGIFにしてみた

anigif.gif  

本当は4の次にもう一枚あってそれなりに収まりがよかったのに

間違って削除してしまった、、、残念

  

必要なことはできず、余計なことはしてしまうshippoにポチっとね
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

コメントの投稿

secret

お久しぶりです!みこ姐ですi-237
ご心配おかけしました、そして沢山の励まし・応援ありがとうございました。
心から感謝いたします。
完全復帰ではありませんが、一歩ずつ歩いて行きますので、これからも宜しくお願いしますi-228

ルナちゃ~ん、格納しっかりできてるね~i-236
最初の格納お手手に萌え萌えですよ~v-10
久々に会えて嬉しいよ!のポチv-344

なんか洗濯物をたたんでいるように
見えちゃう。
猫って几帳面なのかな?
ルナちゃん的に格納後「ヨシ!!決まった!!」
ってな顔してますね。

フ、フシギな動きですねぇ。普通、片足づつ、一気によいしょっと
”格納”するのに…なんか”ギギ~ッ”という音が聞こえてきそうな。
さすが”宇宙から来た猫”だけあります。アンテナは…っと。

両手バッチリ折り込んでますね!
可愛い~♪ヽ(≧▽≦)ノ
うちでも見ますが、ほんと順番通りに
もぞもぞと座ってお手手折り込むんですよね(笑
見てるのも楽しかったりします(^v^)

こんばんは~
例のポーズだねー^^
GIFすっごくおもしろーい!
その削除しちゃったと言う4枚目が見てみたい!!

ルナ様。
格納手順は完璧にございます。
身をもってマニュアル化された功績、大でございます。
GIF、面白いですよ。

みこ姐さん:
わっ!お久しぶり!
さっそく訪問していただきどうもありがとう!ルナぽんも「よかったねー」と「うれしいにゃん」と言っていますよー!
無理せず自分と相談しながらなんとなく進んでいきましょうね

shuchanmamaさん:
実は主人のシャツたたんでいるのはルナぽんです(笑)
そうですね~3ニャンの中では一番神経質、でもトイレの砂掛けはティアの右にでるものはいません

のんにゃんさん:
宇宙から来たというと聞こえはちょっといいけど、実は背中にゼンマイが・・・・!?

アスカさん:
そうそうアスカさんところのスコちゃんもやるんでしたよね、何度見ても飽きない仕草です、それもこんな太々しい顔してね(笑)

ぽん母さん:
あはは、4枚目~残念!カメラの写真ビューを見ながらサクサクっと削除していると、「あっ!」ってよく間違えてしまうんですよ。そのたびに気をつけようと思うのですがね。。。。その記憶も削除してしまう私です(涙)

侍従長殿:
あ、お褒めいただきありがとうございます
GIF、あと一枚あると決まるんですがね・・・・まだまだ修行がたりないようです、とほほ

地味な動作ながら、この萌えあがる気持ちは
なんなんだろう(>▽<;;
いや~、いい瞬間をコマでとらえましたね!
GIFも最高~♪

あああ!ルナぽん座りだっ。
ポテポテっとした白い、お手々が可愛いです!
最近ミカンもこの座り方するんですよ。
密かに練習したのかも(笑)

格納してるさまをコマで撮れるなんてすごいですね!
完了したお手手の重なりがかわい~(*´ェ`*)
うちでは見るともう格納済みな事しかないので、とっても興味深かったです。
GIFグッジョブです!

オミュロンさん:
いつもしめじちゃんに萌えさせていただいている私、たまにはね・・・なんて、ま、偶然です。ルナもカメラも機嫌がよろしかったようで。。。

mikankunの乳母さん:
あ、そういえばルナぽんミカン君に教えてました!アンテナそっち方面に向いていましたモン!ミカン君のどっかに受信アンテナあると思います(笑) くれぐれも小夏ちゃんに見つからないように

ゆずみどりさん:
たまたまです。きっとルナぽんが私にサービスしてくれたのだと思います。  →(*´ェ`*)コレかわいいですねー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。