猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する5mm

スコティーナ

あー、あれはルナぽんの大好きなまたたびスプレー   ルナ入りたい2

でも 入れない・・・・・

昨日までスイスイと、この下に潜っていたルナですが一枚マットを敷いたら

もうダメのようです。厚さは5mm位しかないのに本能でわかるのかな?

ルナ入りたい1

 

ダメ出し?

 ルナダメだし

 

omake  モネちゃんもふもふtime !


ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください 

コメントの投稿

secret

くふふ…ルナぽんの”んもぉ~…取れなくなちゃったぁ…”という
つぶやきが聞こえるようです。
ルナちゃんモフモフtime参加した~い!

ルナちゃんそんなお目目で見られたら
なんでも言う事聞いてしまいそう。
ルナちゃんの大切な物だから最高の顔で
お願いしなきゃね。
モネちゃんモフモフフワフワですね。
凄く極楽なお顔していますね。

ルナちゃんの・・・にぷぷぷっとなりました。

モネちゃんをモフモフしてる方は誰ですか?
すっごくしなやかでやわらか~い手つきですね。
うちのモフモフなんてガシガシっガシガシって感じですもん。
モネちゃんの柔らかそうなモフ毛、私もモフモフした~い!
もちろんガシガシなんてしませんよ!(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃんの凹み具合がなんとも…
厚さ5㎜の壁は大きかったのか~
モネちゃん動画、「あんよもやって」に萌えポチですv-10

こんばんは~
ダメだしの顔可愛いー^^
モネちゃん足は駄目よーっじゃなくって
やってぇーなのね
ぜひもふりたいです!

嗚呼、モネ様のモフモフゥ~!!!
やってみたい。
是非、やってみたい!!
これはモフモフ甲斐がありますな。

5mmってにゃんこさんにとっては
大きい違いなんでしょうかね?!(;゜Д゜)

無理には入ろうとしないんですか??
うちだと私が見ても、ダメだろーと思う事を
頑張り続ける光景をよく見るもので(笑
うちがおかしいだけなのか??(--;

ルナちゃん諦めいいね~、しめじと同じだわ・・
そして私とも同じだわw

モネモフ、私もやりたーいいいい

こんばんは!ナルけんですv-91
今日はナルけんのネコパンチポチでーす!

のんにゃんさん:
ルナぽんのつぶやきはきっとそんな可愛いものではないと思いますよ「チッ、取れないじゃん」って感じ?(笑)
では今度モフモフ会ご招待します~

shuchanmamaさん:
このお目々がくせ者なんですよー
モネもふはたまにしかさせて貰えません。それはモネの機嫌のせいではんく、私がちゃんと心にも時間にも余裕があるのか、ちょっとだけ的なものなのかをモネがちゃんと察知してしまうから。。。要はいつもバタバタなのを見抜かれているのです

ゆずみどりさん:
もちろん、私で~す!
マッサージするのが好きなの(私がね)
モネも本当はガシガシの方が好きだったりしてね

みこ姐さん:
ルナは凹みが似合います。いつも高慢というかマイペースなので「とほほ」が一番可愛い(親ばか)ほんの少しの厚さでも敏感なんですね。。。。いつもホケラっているからそんな猫らしいこと考えてないと思いました(笑)

ぽん母さん:
ぜひもふっていただきたいです。北海道もふりの旅、企画しますかー

アスカさん:
ウチもありますよー。無駄なことを無駄なまでに努力&持続するのを見ているとかわいいですよね。今回はたまたま気力がなかったのでしょう(笑)




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
