猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナぽん顔芸

スコティーナ

珈琲が好きです

必ず一回一回おとします

  珈琲1

これは特注のフィルター・・・・ではなく ティッシュペーパー

フィルターをきらしてしまったときの奥の手

 

珈琲2
それから何度も買い物行っていいるのに何故か買い忘れて4日目突入

 

 

そんなバカな飼い主を「ぎゃはっ」と笑うルナぽん

品がない

大口ルナ

 

・・・・と、思ったら今度はガン見

怒ったの?

ガン見ルナ

そうでなく視線の先の得たいの知れない物体

What is this?

what this!?

次回お楽しみにみになります

更新なかなかできないけど ポチがあるとはげ
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

コメントの投稿

secret

こんばんは~
ルナぽんちゃん良いなあー最高の表情だー^^
って最後のこの後ろ姿は何!?

ソファとクッションが大女優ルナぽんにお似合い♪
で、
その後ろ姿・・・
!!!まさか~っ

ティッシュフィルタは、(現在腰痛と戦っている)ハハが時々やっていました。
なので、直伝の知識としてワタクシもお世話になったこと、数度。
それなりにイケますよね。

ルナちゃんのアクビ、ちょっとにしおかすみこ風?
それよりなにより、仔にゃんの姿が...!

私もフィルターを買い忘れるのですが、ティッシュで代用は思いつきませんでした!
良い事聞いた~(=´∇`=)

こねこちゃんの後ろ姿!
ルナちゃんあくびしてる場合じゃない?!

Happy Halloweenv-39

あるある!私も買い忘れます…
そうか~ティッシュで代用か!インスタントで諦めてた…
勉強になりましたi-236

えぇ~i-197
この子は???
誰?誰~???
凛ちゃんとは柄も大きさも違うみたいだし…
次回が見逃せないi-237
ハロウィンならではのルナちゃんのお顔にポチ!

私の場合、フィルターは買ってあるのにまた買って在庫があります。
…で、コーヒー豆を買い忘れてます(爆)
ルナぽん女王さまのようなところでおくつろぎですねv-20
そして…こ、この仔は???

shippoさん、最後の”ポチがあるとはげ”って…(・。・;
ウチのスーちゃん、ポチっとかさぶたがあったので触ったら
ポロッっと取れてハゲになっちゃったんですよぉ(T_T)

shippoさん宅に今度こそ新メンバー
ですか?この小さいニャンの正体を
早く見たいで~~~す。

我が家も毎朝旦那とコーヒー飲んでます。
飲まないと調子が狂うんですよね。
毎日のパワーの源です。
ティッシュの代用は知りませんでした。
私もしょっちゅう忘れるので次回
やってみますね。

えええ?shippoさん、もしやもしや~~??
私もコーヒーは一回一回落とす派ですv-218

ルナ様。
何を見たと言うのでしょうか?
気になります。
ハロウィーンですもの。
何がいたんでしょう。
重ねて気になります。
ところでコーヒーのフィルタをティッシュですか。
そのような奥の手があったとは。
早速やってみよーっと。

にゃるほど、ティッシュという手があったか~!
いいこと聞いちゃった♪・・・でも私の場合、目の前の
自販機に、なかなかウマい缶コーヒーがあって(^▽^;)
でもやっぱりドリップのほうが好きです☆
で!!!このチビチビちゃんはどなた ( ♥ω♥) ???
もしや・・・・♪

ぽん母さん:
ピントがあっていればアップにしてもっと迫力ある面白い顔をお見せできるのですが、なにせ未だに上手く撮れずこれが限界です。でもなんだかんだと言ってもルナぽんは座長なだけに表情はおもしろいです。

mikankunの乳母さん:
あは、もったいぶってごめんなさいね。でもウチは狭いマンション暮らし・・・もう酸素量が限界です

Rucionさん:
おっ、私より年期のはいっている直伝でしたか!いつも同じ失敗をするので使い切ってもいいように1,2枚別の引き出しに入れておけばいいんでしょうね。でもきっとそれも使い切って同じかも・・・(笑)

ゆずみどりさん:
実は甘えたい盛りにティアをいれたためにちょっとひねくれぎみだったルナですが3年近くたった最近、神経質なところがだんだん緩み甘えることもできるようになってきました。それにウチは3LDKのマンションなので、もう増やすことは残念ながら無理なんです。でもやさしいお母さんに出会えてよかったです

みこ姐さん:
私も一時インスタントでしのいでいましたが、やっぱりねーコーヒーといえども同じものではなく、逆に欲求が高まっちゃったりしません!?
フィルター切れならティッシュでOKだけど、コーヒーそのものが切れたらアウトですね

のんにゃんさん:
あはは、わかりますわかります。小学校の時リコーダーを忘れて取りに戻って替わりにランドセルを置いてきちゃって、一日教科書なしで過ごしました。
はげ・・・・???こちらも忘れてましたね。+ましではげましで~す

shuchanmamaさん:
そうですね、一日の始まりは珈琲。でも結局時間がなくなっていれたての珈琲を横目に飲まずに仕事に行くことも多い私(涙)

ぴぃ様:
思わせぶりな記事でごめんなさい。友人のところで保護している猫でした。でも、友人宅はお母さんが猫が苦手なので今苦戦しています。

侍従長殿:
実は仔猫をみていたのではなく私の肩越しに見えていた何かを。。。。ぎゃーっ!!

yunkさん:
へぇ~自販機で美味しい珈琲とはいいですね。朝、時間がないのにどうしてもちゃんと入れないと気がすまない私。結局いれたて珈琲を横目に出掛けるはめになることもしばしば。。。
仔猫ちゃん、私は叔母さんのような立場で見守っていま~す。それにしても小さい(涙)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
