猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどけてよ~

スコティーナ

あらら、へんなところからあんよが出ていますね

どけよ 
いいえ、これはティアのあんよではありません

 

どけ1 
モネ、タメ口だし。。。
どけ2 
どけ3 
そうです、モネのあんよが乗っかっていたのです

これでも「肩を抱く」というのでしょうか・・


ぽん母さん2

ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 のぽん母さんから

くりんちゃん満一歳の記念プレゼントが届きました!

これからもますますぽんちゃん・ぱんちゃんの愛に包まれて元気で育ってね

ぽん母さん、どうもありがとうございました~

ぽん母さん1

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

コメントの投稿

secret

モネさん・・・かえって足辛くないですか~??( ̄- ̄;)
なんで足を乗せようと思ったのか?!
コミュニケーションなのか??
気になります~(笑

何のかんの言ったところで仲がよろしいようで。
このあとどのくらい肩を組んでいたのでしょうか。
2ニャン様、何をご覧になっているのでしょう。
ほのぼの。

ティアちゃん抱き枕にされてますねぇ(足枕かな)。
足が疲れてる時、こうしてると翌日のダルさが
全然違うんだよね、モネちゃん!
ウチの末っ子のはなちゃんも気位が高い性分なのか、
チビなのに、おとなニャンコを足蹴にして涼しい顔です(~_~;)

モネちゃんはどういうスタイルしているのか
凄い気になりました。
2匹の横顔凄い可愛い。横顔フェチでした。
ちょっと見えてしまった。Wiiがありますね。
家もありますよ。ほぼ8割息子使用ですが・・・。

今日はチョット仕事が忙しく…
ポチだけで失礼します!ごめんなさ~い
せっかくの更新記事なのにぃi-238
ま、いっかぁ・・・のティアちゃんにポチ!

こんばんは~^^
アハハ何だその足って目がいいですね~
よくぽんがくりを見る目に似てるな(笑)
ご丁寧に紹介をありがとうございます。
日記帳希望にshippoさんの名前を見た時
なんかぴったりだと思った私でした!
それから質問なんですが、オミュロンさんとこへの
プレゼントのshippoさんお手製のポストカードですが
素敵でしたv-345
あの花ってクレマチスですか?

モネちゃんったら手かけちゃって
なんか愛を感じちゃうわね~( ^∀^)
でもひょっとしたらただの足置き?とか
思ってたらかなしいよね(笑)

日記帳かわいいですね~、こういうの
残しとくとほんと貴重で素敵な一冊になるでしょうね♪

昨日はポチだけだったので…
モネちゃんはティアちゃんに何を話したかったのかしらん?
ところで…の後が気になるぅi-278
足で肩を抱く… ニャンコにしか出来無さそうなワザですねi-235
細かい事を気にしないモネちゃんにポチ!

モネちゃんのおもしろポーズv-410あんよどうなってるのかな。上からのショットv-212みたい~。
甘えんぼのモネちゃんと優しいティアちゃん。
仲良し2にゃんにほのぼの~ですv-360

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ため口から笑いましたが、足がそんな事になってるとは!
き、きつくないの、モネちゃん(おもしろいけど!)。
今更なんですが、スコティッシュって長毛さんはめずらしいのですか?
あんまり見かけないので・・・。
4枚目の写真の横顔、鼻のラインが2ニャン一緒でキュートです。

アスカさん:
モネ的には親愛の表現の一つなんでしょうがそれがみんな「態度L」つまり太々しいものばかり。ティアは重いんだろーなーと思いつつネタ的にはうれしく写真を撮ってしまうイケナイ私です

侍従長殿:
このあとティアが耐えられなくなって席をはずしたのは5分位だったでしょうか。。。ティアは半分寝ていたので目を開けたまま夢でも見ていたのかもしれません(笑)

のんにゃんさん:
わーはなちゃん元気ですか?ときどき「にゃんとも」フォルダに保存しているはなちゃんをみてデレーっとしているshippoでした

shuchanmamaさん:
モネはまず足を乗せて、ほんの少しずつ体を押しつけながらティアの領域を乗っ取ります!怒ることもなく「はぁ~」とため息混じりにその場を立ち去るティアです

みこ姐さん:
いいの、いいのよぉ~!ポチだけでも。履歴でちゃんと寄ってくれたのわかるので、それだけでもうれしいです!ありがとうございます!
そうなんですよ、モネは一番おおらかです。ラグのゆったりした性格が出ているんでしょうね。見ていてこっちが楽になれます

ぽん母さん:
他の方のプレゼントも拝見したけど、ぽん母さんセンスいいですねーなんかみんな「きゃ~ステキ」ってものばかり。日頃から猫グッズはチェックしてしまいますよね。私もこっそり猫グッズ収納スペースをキープしていろんな猫ちゃんが出番を待っています

オミュロンさん:
いや、きっとただの足置きだと思います(爆)
日記帳、本当に中もイラスト沢山あってかわいいです!愛をいっぱい詰め込もうと思います

クッシーさん:
甘えん坊+暴れん坊(?)のモネは優しいティアが大好きなんです。因みにルナの傍を通るときはちょっとかがみ気味に「前を失礼しやす」って感じで避けて通ります。

ゆずみどりさん:
モネはスコ+ラグが入っているのでお顔もちょっと細いでしょ!?でもキャットショーなどに出る由緒正しきスコのロングはそれはそれは美しいですよ~うっとり。
あ、本当だ!ボタン鼻が2っつ並んでいますねぇ




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
