猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

スコティーナ

 タンス3にゃん

 

やっぱりねー上のルナちゃんよりは下のティアちゃんだよね

ずっとモネから目をはなさないティア、おかまいなしのモネ 

画像には入っていなくても上の写真と全く同じ位置、ポーズのホケラッティールナ

3ニャン3様で今日も平和です

     GIF タンス

 

inori.jpg
ランキング?モネ?どっちのことをお祈りしているの?

shippo : もちろんランキング!

 

なかなか更新できないでごめんなさい
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~!このタンス楽しいですね!!(>∀<)
こんな引き出しでうまい事遊んでくれて!
キャットタワータンス♪
あ、中のお洋服は無事ですか?!(^^;

ほぉ…!(゜o゜)タンスでキャットウォーク!
我が家も一時ケージのとなりの小さい物入れの引き出しを
開けて、スーちゃんの足場にしてましたが、なぜかダンナが
いつも閉めてしまい、降りられないスーちゃんの悲しい鳴き声で私が呼び出されるので閉店いたしました(~_~;)

降りる動作の時のふさふさしっぽいいですよねぇ~。

久しぶりに遊びに来ました。

3匹の位置関係がいつも同じなのが笑えます。
ティアちゃん→モネちゃん→ルナちゃんの順なのに、
何故か“ルナちゃん”から“ティアちゃん”にはループしない。
この一方通行の視線が3匹らしいです。

なるほど、タンスで上へ移動かぁ。
猫って高いとこに居るだけで、
満足感と優越感に満たされた顔
しますよね。
3ニャン3様だからおもしろいんだと思います。

ホント!3にゃん3様で楽しいですね^^
shippoさんのところも引き出し開いてますね~。
私も、上に上がりやすくするために、
いつもどこかを開けていま~す。

3ニャンの相関関係がわかって面白いです。
うん、タンスをこのように使うとは想像もしておりませんでした。
これならタワーいらず。
でもしまっている服が心配でございます。
それともニャン専用引出ですか?

すみません!ポチ・拍手の巡回中です!
ナルけん

こんばんは~
まるで家の3にゃんを見てる様だよー
一匹はホケラしてるし、一匹はやたら元気だしね(笑)

shippoさ~~~~~~~~~んっ!
只今戻りましたっ!!
もぉ~、スコティーナ達の毎日が見れなくて
本当に苦痛の1ヶ月でしたよ!
ホケラッティールナちゃん、随分高い所にw
これからはバンバン遊びに来ますねっ。

猫タンスですね(そのまま!)。
ティアちゃんのモネちゃんにそそぐ熱い視線に笑ってしまいました。
この3ニャンの微妙な位置関係がたまりませんね~(笑)


管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぉ~、タンスですか。現役のタンスですよね。
すごいなー。ワタクシには勇気がない...
いくらねこさんがよろこんでも...

でもスコティーナ達のにゃん関係が一目瞭然なナイスPHOTOですよね。
ルナちゃん、我が道を行く? かしら?

こんにちは~
ちょっとフラフラしに来ましたぁ
あともう少しで治りそうな予感!
ポチして帰りま~す!

なるほど!タンスをキャットウオークかわりにするの
いいですね
うちはキャットタワーがないから、ちょうどいいかも(*´∇`*)
あ、でも中のお洋服が・・・(・Θ・;)アセアセ…

コメントどうもありがとうございます
これはタンスをキャットタワー代わりに。。。という優しい親心、というわけだなく衣類をしまうのに引き出しを開けて洗濯物を取りに行ったちょっとしたスキにティアに入られてしまった、、、そしたら次々にティアよりは上に!とこうなった訳でして(笑)もちろん服に毛がつくので私としては「やめてけろー」という悲鳴を心の中であげていたのです。でもネタ的には美味しかったので、ま・いっかぁ!
明日には更新しますので、見捨てずに遊びにきてね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
