猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するその理由

スコティーナ

ルナ はしっこ1z

 

ルナ はしっこ2

ルナ はしっこ3

ルナ はしっこ4

shippoはまだ知らなかった・・・ルナが端っこに身を寄せている本当の理由を

ルナはまだ知らなかった・・・shippoがそのスペースには収まらないことを      

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

 

 コメントのお返しちゃんとできなくてごめんなさい

でもみなさんのコメントはちゃんと読ませていただいて、パワーとして吸収してまーす!

搬入まであと4日!! 余裕のない殺気だった私に猫たちも遠慮ぎみです

ごめんよー

コメントの投稿

secret

ルナちゃんは端っこにいる理由はshippoさん待ちだったんだぁ!
けな気なルナちゃんだ~i-236
うん!このスペース、私は絶対に入らないi-238
ルナちゃん膝の上にGo!!
ポチっとなi-278

ルナちゃんshippoさん待ちだなんて可愛い。
甘えっこしたかかったんですね。
shippoさんお忙しいようですね。
お体に気をつけて頑張ってください。

shippoさん待ちなんてかわい~♡
電車のシートにおしりをねじ込んでくるおばさんのように、
わたしもそのゴージャスなしかもルナちゃん付きのソファに座りたいです。
一人用のソファって好きです。
なんだかカフェ気分にひたれますでしょ?
お仕事頑張ってますね。
風邪などひかぬように気をつけてくださね~(*´ェ`*)

こんばんは~
ルナぽんちゃんったら気なげ~^^
いいじゃん、ルナぽんちゃんはshippoさんの
膝の上で^^!横並びが無理なら
上へ行けって(笑)

「shippoがそのスペースには収まらないことを」
またまた。
そのようなことはありますまいに。
ルナ様、それは言ってはいけない約束にございましょ。
(す、すみません^^;)

なるほど!そんないじらしい理由が
あったとは?!
感動で目が曇って画面が見れませんよ(/_<。)

しかしそのスペースには収まらない・・・のね
悲しや・・w

ルナぽんの「shippoさん。ちょっと休憩しなよ。」っていうメッセージなんですよ。
ね。ルナぽん♪

お隣、どうぞ♪なんですね~!
なて可愛らしい!!
shippoさん、是非ご一緒に!なんとか!!(≧▽≦)ノ

みこ姐さん:
このスペース実は無理すれば入ります。ただしルナが埋もれるか潰れるかしますが・・・(笑)
いつもポチしてくれてどうもありがとうございます

shuchanmama さん:
ルナは見ていて切なくなるくらい素直になれないの。どんなときも「いえいえ、別にそんなつもりじゃーないです・・」みたいな、ミエミエの態度で、最近ようやっと10回に一度くらいはストレートになってきました。
ラストスパートの昨日、熱がでてしまい貴重な一日が布団の中になってしまいました。よっしゃー今日からまたがんばりまっす

ゆずみどりさん:
実はこのソファー、3人掛けとセットだったのです。ショールームで見て一目惚れ、そして家に入れたけどどうも邪魔でずーっと私のアトリエの片隅に追いやられていたのです。3人掛けのほうがもうダメになって小振りのものに替えたのでようやく日の目を見ることとなったのですが、ほとんど猫の居場所となってしまいなかなか座れません。猫が喜んでくれるならそれでいいです・・・

ぽん母さん:
ルナはまだ知らなかった・・・私の膝がどれだけクッションがきいて気持ちいいか。。(笑)でもフワフワって感じじゃなくってブニョブニョは居心地悪いかも

侍従長殿:
でも毎日おしりをグリグリとねじ込んでいたらきっと座れるようになると思います。ソファーが広がるか、ルナが押しつぶされるかして、、、(笑)

オミュロンさん:
ね、感動的でしょ!?このスペースはちょうどしめじちゃんがぴったりだと思います。空けて待ってま~す!
いつかきっとすっぽりと収まり、且つティアも入れるようになる日が来る。そう、奇跡を信じて今日もご飯山盛りおかわり!!

mikankunの乳母さん:
う。。うるうる。。。超余裕のない今の私に、乳母さんのこの一言にぐらっときました。そっか、、そうですね、、、(嬉し泣き)

アスカさん:
「なんとか!!!」とはいつも膝でストップするスカートと鏡を見て思っている次第で・・・タンスの中に衣服達がこれこれウン年待っています(悲)

こんにちは!ご心配おかけしました
みこ姐、復活の兆しですv-91
今日のポチしていきま~すv-219

shippoさん、こんにちは~。
お忙しそうですね。がんばれぇ~~~!
もちろん、私もそんなお上品なスペースには
おさまりきれませ~ん(T_T)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
