猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ 待ちくたびれて

スコティーナ

前回ずっとshippoがとなりにくるのを待っていたルナですが

とうとう待ちくたびれてしまいました

ため息が聞こえそうなルナぽんのアップ

ルナ待ちくたびれて1 

 

正 面 か ら 見 る と こ ん な 感 じ

ナマズのようです
待ちくたびれて2

 

真 上 か ら 見 る こ と こ ん な 感 じ

ジャストすぎ まるで計ってソファーを買ったようです
ルナ 待ちくたびれて3

 

それにしても
ルナ待ちくたびれて4


   ルナ 待ちくたびれて5

ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

やっと作品が出来たーと注文していた額にセットしようとしたら

なんと額が大きくて作品が貧弱に見えてしまう!!

急きょ 回りに一回り大きな装飾を施さねばならず2日それにかかりっきり

これから次の作品の仕上げにかかろうとしていただけにショック! 

おまけに木曜日は風邪で一日寝込んで作業できず焦りまくっていた矢先

もーこうなったら 飲まず食わずで・・・←絶対無理!!

がんばるぞー

コメントの投稿

secret

shippoさん頑張る前にはしっかりスタミナつけて
からにして下さいね。
ルナちゃんがshippoさんのホッとした顔を
見れるのをじっと待っていますよ。
頑張って下さい。

風邪、無理しちゃダメですよ~
ぶり返しちゃいますよ~
ルナちゃん、まるで自分のソファですねi-236
寝てても腕組みのルナちゃんにポチ♪

こんばんは~
ルナぽんちゃんの虚ろな目が辛いですねー
shippoさん焦ると良い事なくなりますよ
こうなったのも何か意味がある筈!

わ~!そんな大変ななかでもブログをアップする shippoさんに何度もポチしちゃうよ~
(意味ないけど^^;)
まさにソファにジャストサイズのルナぽん。
もしかしてソファの付属品だったのでは?(笑)

ルナぽんのせつない瞳にキュンときちゃいました(*_*
shippoさん忙しそうで大変ですね!作品展ですか?
近かったらなぁ…見に行きたいですぅ。
あ、様子をアップしてくれるのかしら…
待っちゃお~っと。(*^_^*)

本当にルナ様のためのオートクチュールのような椅子でございます。
ジャストフィットです。
腕組み姿もなかなか様になっておいでです。
shippo様、病み上がりはお気をつけなされ。
明日からまた寒くなりますゆえ。
くれぐれもお気を付けなされますよう

今日の応援ポチ♪

1枚目の写真がルナぽんの寂しさが伝わってきて、私でよかったら、隣に座りますけど(あ。いや。入らないか)って、つい思います。
それにしても、寝てても腕組みするルナぽん。もお。大好きです!

shuchanmama さん:
なぜこの皮下脂肪&内臓脂肪がスタミナに変換されないのでしょうか!?私は声を大にして言いたい、「見た目どおりにパワフルにしてよ」←誰に向かって頼んでるの

みこ姐さん:
一応ツレ雄くんの専用なのですがこう言うときは人間は固い床に座るしかありません。
お互い体には気をつけましょうね~ポチっとしてくれてどうもありがとうございます

ぽん母さん:
そうですね焦ると本当にいいことがありません。だったら最初から余裕を持って計画たてるといいのにね、あーこれは小学校の夏休み最終日の地獄から延々ウン十年学習していないんですよ。。。恥ずかし

ぴぃ様:
ポチポチしてくれてありがとうございます!うれしいです
数年後ルナぽんがウチにくるのを知っていた神様がちょっと早めにソファーを用意してくれたのかも。。。。そう、ソファがルナの付属品!

のんにゃんさん:
せつないでしょーこの目でじーっと見つめるんですよ。ときにはドアの影から、ときには壁に半分だけ顔だして、、、、やめて~!!!かまってあげられない私はとっても辛いんです

侍従長殿:
年々治りが遅くなっています。ひくのは早いのに・・・(悲し)
遅くなったもの:動き、計算、朝起き。
早くなったもの:月日の流れ(ネプチューンリーグは毎日やっているように思える)、諦め。

mikankunの乳母さん:
いえいえ、私と違ってそんなことはないでしょう。どうぞいらして下さいな、お席をあけてまっています!
あ、余談ですがウチの7階4LDK→2DKに改装してフル装備の部屋1600万で売りにだてますよ~どうですか?♪札幌良いとこ~一度~は住みな~ヨイノヨイ♪


管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソファ、ジャストフィットですね~!
待ちくたびれてもう1にゃんで座るからいいよ!!(><
という感じでしょうか??

shippoさんもお忙しいし風邪だしーなのですね。
飲んで食べて元気を補充しつつファイトです!

ルナちゃん、shippoさんをまつ瞳がせつない・・と思ったら、
寝てても腕組みに笑いました。

風邪ひいちゃったんですね。
風邪を引いたときは食っちゃね食っちゃねしなきゃならないのですが、お忙しいshippoさんだからせめて食べる事はしっかりして下さいね!
お大事にして下さいね。

 ルナちゃん、かわいすぎ!やっぱりわたしはルナちゃん派ですわ。

shippoさん、落ちつかれましたか~?
お体にお気を付け下さいね、とうとう寒い季節になりましたから。

ルナちゃん、几帳面ですね(笑)
そこでその位置でその姿勢なのに、しっかり腕組み(笑)。
もう少ししたら、shippoさんが来てくれるからね♪

今日のポチ♪

shippoさん、風邪少しはよくなりましたか~?
多忙な時に身体の調子が悪いのはつらいですよね…。
早くよくなりますように!
ルナちゃん、お手手最高にかわいいですね~~~(*´∇`*)
若干苦しそうだけど^^;、腕組みしちゃって~~~♥

ルナぽんの表情「つまんない~v-413」ですね~。優しいお目目ねv-344
ルナぽん、ナイスバディね~v-91体重どれくらいかな~?
それにしても腕組みはすごい~v-221
こんなポーズ初めてみる~
これってスコティッシュの特徴?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
