猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するども

スコティーナ

テーブルの下の棚から白いものが出ています

ティア nani1

 ↓

ティア 何2

 

ティア 何3

  下を覗くと

ティア 何6

ティアのまん前にはファンストーブがあり温風が出てきます

基本的に寒がりではありません。ただ風が吹き出てくるのが面白いのだと思います

 

今度は床も這っていました

 

ティア 何5

 

さてこちらはモネちゃん

 いつもは天使のように寝んねしていますが

モネすこ1

 

たまにおっさんになります

 

モネスコすわり
他のスコティーナと違うハーフですが

我が家では唯一スコ座りのできるモネです

 

アクセス10000記念企画のお知らせ

早いもので皆様のおかげでアクセス数が1万を突破しようとしています

そこでプレゼント企画です!

    1:キリ番ジャスト賞 10000の切り番を踏んだ方(お知らせください)

    2:いつもありがとう賞(5名)

     (ルナぽん賞  ティアっぺ賞  モネ助賞  ツレ雄君賞 shippo賞)

    プレゼント希望の方は「プレゼントがほしーい」とコメント欄にてお書き下さいねー



なかなか更新できないでごめんなさい
ランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ 
   励みになります。 ポチッと一押してください   

 

コメントの投稿

secret

モネちゃんのモフモフの毛、おっさん座り、かわゆいですね~。ちゃんと、おまたのところをかわいい手で隠しているところが、またいい。v-218

こんばんは~。
モネちゃんのうぃ~っす!可愛いですね♥
ふわふわの真っ白いおなかに顔をうずめたいです^^
shippoさん、まだお付き合いの浅い私ですが、
プレ企画、参加させていただいていいでしょうか~?
DECOチョコストラップもいただいてるのに図々しくて・・・^^;

MR.にゃんちゅうさん:
わーコメントどうもありがとうございます。そっかぁ、言われるまで気付かなかったけどオマタをお手々で隠しているのね、なるほど。。。モネちゃんやっぱり女のこらしい!見習わなければ。。。でもメタボママなshippoとしては手が届かないかも、あるものが邪魔してね(笑)

louismamaさん:
とんでもなーい、もうどなたでも応募OKです。こうやって遊びに来てくれたときから応募資格あり!ですよー。私も久しぶりのプレゼント企画なので楽しみで気合い入ってます!

モネちゃんハーフなんですね。
スコと何のハーフなんですか?
言われないとわからないですね。

ティアちゃんの足、ミーケの足の柄と
そっくりです。こそ泥の足もそっくり。
ミーケも意外とガッチリした足で狭い
とこグイグイ入って行きます。

「プレゼントがほしーい」って言っても
いいですか?言っちゃいま~す。

ティアちゃん、こそ泥って(●´艸`)
でもshippoさんのお宅は日当たりもいいし
日中は暖かそうですよね♪
(でも北海道なら日中も寒いのかなw)
モネちゃん、その体勢で何秒いられるの♪?
本当だ~、にゃんちゅうさんがおっしゃるように
おまたを隠してる手が可愛いっ!
もうすぐキリ番よ!私の予想が当たればあと
2~3日かな~~ヾ(o´∀`o)ノ
気合入れてピンポイント訪問します(笑)

誰のお手手かクイズかと思いましたi-236
ティアちゃんだったんですね!
こそ泥って… 笑っちゃったじゃないですかぁ~i-237
ホントだ!もう時期キリ番10000になりますね☆
踏めるかなぁi-278
モネちゃんのスコ座り、ドキドキしちゃうほど可愛いですv-10
ポチ♪

モネちゃんは、やっぱりかわいいですね。
あの、ふわふわな毛とスッキリした美人顔がいいです。
ティアちゃんは、あのフレンドリーなところが好きです。
この前遊びに行って、唯一触らせてくれたのは彼女だけでした。(あぁ、ちょっと悲しい)
ルナちゃんは、あのマイペースなところが私好みです。
いくらその姿を見ていても、飽きません。

ひょうきんなティアちゃん~e-343「ど~もv-222
モネちゃん~v-356
かわいい顔とおすわりポーズのギャップに思わず、ぶふっ!v-411で~す。
うちのレオンもスコ座りが得意なのですが、もしかしてスコの血が入っているのかな~

ティアちゃん、お顔が乾燥しちゃいまちゅよ~v-41
あ、まだ若いからダイジョウブなのね…
モネちゃんのおっさん…こんなキュートな”おっさん”なら
大歓迎ですe-51

shippoさん、こんにちは。ちょっとご無沙汰しちゃいました。
↓ティアちゃん物語、よかったです♪
そして、shippoさんってとってもとってもワタクシには尊敬の的!
器用な方なのですね~。不器用クィーンのワタクシ、
あのような繊細な美しい作品、感動しております。

モネちゃんのスコ座り、お見事ですね。
おっさん... 確かにそう見えなくも... ゴメンナサイ...
いやいや、かわいいアンジュですよね♪

プレゼント、参加してもよいですか?

こんばんは~
ティアちゃんはやっぱ何とも言えない何かが
あるわ~^^;
こそ泥なんて、ちょっとー言い過ぎですよ
shippoさーん(笑)
モネちゃんのスコ座り、しめ君と並んだとこ
見てみたい!残念ながらぽんはやらんのよね(泣)
カウンター今9958、参加させて貰っちゃってもいいですか?
ううードキドキするぅ^^

おはようございます(*^-^)

かわい~あんよ~♡と思ってたら、こそ泥なんて(笑)
モネちゃんの座り方、スコさんがよくする座り方なんですね~
ちょっとびっくりしました!
おっさんなんて~(笑)
ちゃんと手で隠して、はじらいの乙女じゃあないですか!

私もプレゼント企画の参加、お願い致します。
カウンター9962です!もうすぐですね!
楽しみです~(*^-^)

今日はおじゃましました今日はおじゃましました

http://tege2c.exblog.jp/
この方の写真、小生は好きです。

モネ様のスコ座りおっさん化は、愛嬌があります。
キョトンとした表情もまた何とも言えませぬ。
さぁて、キリ番は誰がゲットするのでしょうか。
わくわく、わくわく。

初めまして~。まろんと申します。
あの~、………10000の切り番、
踏んでしまいましたあっ!!
皆様、ごめんなさい!!(><)

こちらのブログ、実は、ず~~~っと以前から
ROMさせていただいておりました。
毎回楽しませていただいているのですが、
コメントするのは今回が初めてなんです。(多分。)
こんな私が切り番踏んで、何だか申し訳ない気持ちですが、
とりあえずご報告まで…。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
